ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お休みの日は

みんな、ゆっくりしてニャ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:58:09 on 11/11/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

ととちゃんもゆっくり寛いでますね〜♪
うちの子たちも今日は何だかおとなしいです。暑くもなく寒くもなく、よく眠れるみたいですね。
どちらが甘えんぼかというと、うちの場合は♀ですね。
一つ変な質問ですが、ととちゃんは人の『足のニオイ』が好きでしょうか…?モカはダンナの足(しかも靴を脱いだ直後!)に、これでもかというくらい頭をすりつけます。私にもすることがありますが、ダンナの足は格別好きなようです(^^;)
11/11/07 20:34:36

toki wrote:

masamiさん。
暑くもなく寒くもなくが一番快適なようですね。
夜も寝しなは布団の上で朝方少し寒くなると中に入って来るという感じです。
今日もよく寝てましたよ。

ととらは足のにおいはかぎませんよ〜。
う〜ん・・皆さんのとこのニャンコさんはどうなんでしょう。気になるとこです。
11/11/07 22:29:25

ビエさん wrote:

ととチャンはゆっくりしたのかな?
なんだかお目々がぼ〜んやりしてますが(^^;)
ホントのところは、ととチャンはお休みゆっくりするよりお仕事の方が好きなんよね。

今日は、河内長野の観心寺やら延命寺辺りを12キロ歩いてきましたよ〜
山歩きですが、先週の岩湧山に比べたら近所の散歩!?
春秋限定の趣味ゆえ、限られた期間内に歩き回ってる感じです。
それにしても紅葉の有名なお寺ですが、紅葉はだいぶ遅いようです。
見ごろは月末か、12月くらいまで大丈夫そう・・・
tokiさんもぜひ!
11/11/07 23:47:07

toki wrote:

ビエさん。
昨日は晴れというわけではないですが快適なハイキングだったのではないですか?
夏頃観心寺の辺りを通ってまた来たいな〜と思ってたところなのでそのうち行くと思います。
紅葉は少し遅れてるようですね。御堂筋のイチョウもまだまだという感じです。
それでも長居公園なんかは少し色づきはじめた感じで季節の移ろいを感じることが出来ますね。
今日は木枯らし1号が吹きそうということでますます冬が近づいてきましたね。

ととらはお店好きなので平日の方が好きなようです。
人の出入りがある方がはりがあるんでしょうね。
商売猫です。
11/12/07 07:46:54