ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃん、ワルワル違うで。

キュピーン☆やで。



        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:43:00 on 11/10/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

テケト wrote:

きゅぴーん!なりました。後ろぼけがきれいですね。
段アーご紹介ありがとうございました。出遅れちゃった。
やっぱりととらちゃんはtokiさんのことを思ってアーティスト活動を自粛しておられるのですね。えらいわ。
ぐりぐらの下僕は毎日切れ端掃除にいそしんでおります。放置するとかなーりすごいことになります。
11/11/07 01:25:51

toki wrote:

テケトさん。
後ろボケはいいのですが、ととらもいまいち焦点が甘いです。綺麗な一枚って難しいですね〜。
ダンボールアーティストさんがいらっしゃると大変なんですね、下僕は・・。
多分ととらは周り中ダンボールなので食傷気味で手を出さないだけなんじゃないですか?
きっとぐりぐらちゃんも周り中ダンボールだとしませんよ。ひとつやから噛むんですよ、きっと。
11/11/07 08:02:23

さくらちゃん wrote:

ええーと・・・ガルルーなとこ載せました(えへ)ガルルもかわいいととちゃんでした。でもやっぱり飼い主の写真みたいの無理ですねぇ・・・今回も怖がらせてしまってごめんでした。
かまれてもスキよ。
11/12/07 23:46:32

toki wrote:

さくらちゃん。
がるる〜なととら、それはそれで可愛いです(親バカ)。
お休みの日はどうしても機嫌がいまいちなととらです。
お店が開いてる方が愛想もいいです、多分・・。
またいつでもいらしてくださいね。待ってますよ〜。
11/13/07 00:18:46