ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

昨日の、病院への道。

今日はお彼岸ですね。

四天王寺という大きなお寺の横を通るのですが、お彼岸のお参りでたくさんの人が出ていました。すでに行きしなから外の風景に興味津々で、ずっと眺めていたくくろさん。
21日の晩に急に七転八倒しだして、立てなくなり、体温が下がり虫の息という状態だったのがほぼ彼岸の入りと同じで彼岸明け近くに快復したことは本当に喜ばしい限りです。
昔飼っていた讃良媛という紀州犬のお命日が9/23だったこともあり、そこを山に乗り越えてくれたのはささらが守ってくれたのかな、と思っています。


      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 10:15:39 on 09/26/17 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

レジェンドで間違いない!
来る冬はぬっくぬくでお過ごしくださいましよ。
ほんと、かっこいいなぁ〜〜〜〜!
09/26/17 11:23:25

藏ゆ wrote:

くくろさんは、まだ呼ばれる命じゃなかったんですね。
よかった!
まだまだ見たい景色や食べたい味があるんだわ。
いのち、楽しんでね、くくろさん♪
09/26/17 14:02:32

もも wrote:

良かったです。
お外を見る元気も出てきたかな
ご飯も沢山食べてね
09/26/17 14:11:13

みわこ@奈良! wrote:

よかったね〜。
くくろさんの華奢な後ろ姿見ていると、愛しくてたまらなくなるよ。
いつも見守っていますからね♪
09/26/17 18:02:30