ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

病院へお出かけ。

どこへ行くのですか?

目から出血して10日ほど経って、抗生剤の目薬が無くなったので経過観察のために病院に行ってきました。目の傷が破れて中が出ているという状態なので、痛みがないのならそのままに、ということなのですが、視力はもうないようです。でも本人はご機嫌に過ごしているので、それが一番いいのかなと思っています。体重も2.9キロだったのですが、3.04キロに戻っていました。あとは自分のペースでストレスなく生きてくれると嬉しいな、と思います。


      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 12:33:05 on 08/03/17 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

くくろさん、首のあたりの線が少年みたいでステキです。
拙宅の黒っぽいマダムも体重半減ですが、ご機嫌さんにしてます。
いろいろしんどいこともあるかもしれませんが、
高齢猫同士、お互い、のんびり行きましょうね。
08/03/17 14:42:05

もも wrote:

体重増えて良かったです。
のびのびノンビリ 過ごせていると思います。
まだまだ暑い夏はこれからですが負けないように
頑張れ〰 くくろさんー
08/03/17 18:46:58

まるちゃん wrote:

くくさん、すごいなぁ(頭をエアなでなで)
痛いの治まったのかな、よかったね。
穏やかに、ゆったり過ごせますように。
あんずと一緒にお祈りしてます。
08/03/17 22:36:58

藏ゆ wrote:

見えなくったってなんのその。
ご飯を食べて愉快に寝よう!
生きてりゃ万歳、くくろさ〜ん♪
08/04/17 09:31:16