ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

07 October

ドライブ

お昼から「ブッブー乗るよ」というとうれしそうについてきたととら。

nullブーブー好っきー。お外がみられるから〜。

ところがちょっと不審顔。

nullここどこ?配達は??

明日、ととちゃんが家に来て一年の記念日だから、プレゼント買おうね。

nullそっか。ありがとニャ。

やってきたのはいつも愛用している首輪などを売っているショップでした。
あのニャンドルの「はっちゃん」御用達のお店。とてもきれいな物ばかりで
選ぶのに苦労しました。

去年の10月8日にととらは家の横の狭い隙間でミャウミャウ鳴いてました。
本当は前の日からかすかに声が聞こえてて、探したけど分かりませんでした。
一晩寒かったのに、よく頑張ったね。「おいで」って言ったら私の手の中に飛び込んできたととら。本当に家に来てくれてありがとう。


17:11:10 - toki - 12 comments -