ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ベースキャンプ日誌。

七月某日。今日もパトロール。

上方にハトちゃんらしき物体発見!

警告音発信!

ふ〜。無事任務終了。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:00:58 on 07/22/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

台風が過ぎてから、梅雨も明けず、ただただ蒸し暑い毎日ですね。
ととちゃんは最近、ダンボール箱がお好きなようで♪涼しいのかなぁ?

うちの子たちは相変わらず、下の娘のオモチャになってます(^^;)。私が珍しく♀を抱っこして甘えさせてると「わたしのモカやで!!」と激怒し、強引に奪い取られました( ̄□ ̄;)。この3歳児、独占欲の塊です。

さて上の娘は小学校最後の夏休みに突入しました。1ヶ月半は長いです。そして夏休みが終わると私はまた一つ歳を取ります(T_T)
07/22/07 23:40:40

ビエさん wrote:

ととら隊長、任務完了お疲れ様ですっ!!
・・・3コマ目が、例の「フヒャヒャヒャ」ですね。生き生きと任務遂行してますね(^^)その後の、何事もなかったかの様なおすまし顔がオカシイ〜
今日はちょっと蒸し暑かったですね。だけどこれしきの暑さなんて、まだまだホントの暑さじゃないわ〜。例年もっと暑いですもんね。むしろ家での休日では、仕事でのエアコンの寒さから逃れられて、快適です!
07/22/07 23:53:11

福にゃんママ wrote:

ベースキャンプからの報告しかと聞きました〜〜〜
登頂はせずに、おりてきてくださいよ〜〜〜
07/23/07 01:19:20

こてち wrote:

こうしてお店の安全が保たれているのですね。日簿の努力の賜です。えらいなぁ、ととちゃん。
ちなみに、ここをワンちゃんが通り過ぎたりすると、どんな警告が発せられるですか?
07/23/07 07:03:31

toki wrote:

masamiさん。
ホントに蒸し蒸しと暑いです。結構ばて気味です。
段ボールはあれば必ず入って居心地を確認してますし、良ければ寝てます。
3歳児は強いかも。でもニャンコはそれくらいのコは苦手そうですね〜。自分勝手やから?でもニャンコも自分も精神年齢それくらいなのを忘れてるような・・。

一ヶ月半は長いね〜。
歳のことは・・、考えないようにしてます。

ビエさん。
そうそう、フヒャヒャヒャです。最後も絶対、ふ〜って言ってるような感じですよね。
昨日はとても蒸し暑かったですね〜。なんかジワ〜っと汗がにじんでくるような感じで・・。
でもホントにこれくらい例年に比べたら全然たいしたことないですよね〜。連日35度を超えてるよな暑さですもんね、本来。
エアコンから抜けた感じというのはわかるような気がします。エアコンて結構つかれてますよね、体が。
また今日からお仕事でエアコン漬けですね。

福にゃんママさん。
あ〜〜〜、登頂だけはご容赦を!!!
それでも必ず上に行きたいな〜っていう顔で見上げてます。

こてちさん。
ワンちゃんが通り過ぎるとじ〜っと息をひそめて眺めてから知らん顔して店の中に戻ってきます。
警告は発しませんがととらがへっぴり〜になるので、わかります(笑)。
この任務は自ら進んでしてくれてますので、好きみたいです。
07/23/07 07:32:59