ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

こういう顔をされると、

あのニャ〜。

なんでも言うことを聞いてしまいます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:51:16 on 07/19/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そうそう、ニャン達に下から見上げられて「ニャァ〜〜ン」なんて言われたら、アカンアカンと思いながら何かあげたくなっちゃう。いかんいかん・・・
それにしてもととチャン、パソコンの邪魔しないなんてかしこいですね!ウチなんて、入れ替わり立ち代わりやってきては、キーボードとモニターの間を割って行ったり来たり・・・邪魔やっちゅーねん!って言っても止めません。ニャンコって、自分のことを見ていて欲しいのかな〜って思うとまたかわいいんですよね〜あああっ言ってる最中にサビのデビちゃんが、Enterを踏みまくって思いっきり改行しちゃった・・・
07/19/07 22:41:13

toki wrote:

ビエさん。
それがですね〜、ととらはほとんどなかないんですよ。つぶらな瞳でジッと目を見て訴えてくるんですよ。
それもウルウルって感じで・・。

パソコンの邪魔をしないのではなく、あんまり人のすることに興味を持ってないのかもしれません。
滅多に人の邪魔をすることがないですもん。
遊んで欲しい時におもちゃを持ってくるぐらいです。
後は横で待ってたり、横に居なくても時々様子を見に来てくれてます。
逆にいろいろじゃましてくれる方が楽しいような気がするのですが・・。
07/20/07 00:10:15

ファイブスタイル wrote:

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/in...

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
07/20/07 02:23:48

ukurinpon wrote:

ととちゃんの「悩殺ポーズ」ですね!なにも言わずにじっと見てくれるのって弱いです。
なんでも言うことを聞いてあげたくなるし、「なんでも言うてみ。買うたげるから」と孫を見るお祖母ちゃんみたいになります^^;
07/21/07 00:38:26

toki wrote:

ukurinponさん。
カリカリの入れの前でこれをやられるとどうしよう〜って思いますよ!でもついつい間食を与えてしまう・・。
どうしてこんなクリリンお目目が出来るんでしょうね。
おさえどころを知ってるな〜って思ってしまいます。
07/21/07 07:23:59

miho wrote:

tokiさん、お久しぶりです(*^.^*)
子どもも夏休み。そして私も夏休みです。
ε-(´・`) フー

ああ、ととちゃんの弟子になりたい。いや若い頃になりたかった。こんなつぶらな、ウルウルな瞳で見つめられた日には人生思いのまま(?)だったろうに・・・。
07/21/07 21:18:40

toki wrote:

mihoさん。
お疲れ様です!夏休みですね〜。子供が近くに居ないとなかなかそういう感覚もなく生活してますが、そういえば子供の姿を見かけますね〜。

mihoさん、充分あなたはととらに弟子入りしなくてもウルウルお目目でしたから!
弟子入りしたいのは私です!
07/22/07 00:10:03