ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

台風一過。

でもないけど、もう晴れてるよ〜、この辺は。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:05:58 on 07/15/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

さくらちゃん wrote:

台風・・・いいなぁ、香港では台風が来ると会社が休みになるので、みんなまってるんですよ!まだかな。
まだのようです。今日もカーンと晴れて34度。あつすぎて、明るすぎて、猫写真も無理ですよ。
ととちゃんかわいい・・ギューーしたい!
07/15/07 09:42:41

ukurinpon wrote:

台風直撃でなくてよかったですよね!

あ、ととちゃんの姿をはっちゃんドリル第三回発表で見ましたよ〜。可愛かった〜。tokiさん、おめでとうさんです♪
07/15/07 13:38:05

ビエさん wrote:

写真ドリル見ましたよ〜ととチャンカッコイイ♪ニャンコって、最高のオブジェですよね。
台風、やっぱり来なかったですねぇ・・・大阪には基本的に立ち寄らない様です。助かりますが。京都や和歌山はひどかったみたいですね。
昨夜は涼しかったせいか、夜中フト目が覚めたらニャンズがわらわらと私の周りにくっついてました(^^)若い衆の内、おかん(私)大好きなドラえもん(キジ白)は、私の胸にしがみついて眠ってましたよ。か、かわいい・・・ととチャンは夜はどこでネムネムしてますか?
07/15/07 21:58:33

toki wrote:

さくらちゃん。
香港そんなに暑いんですか〜???
それでなーてくんが伸びてんですね。なるほど。
あ、ととらはかってみましたが50センチぐらいかな〜。
でもちゃんと伸びきってないような気がします。またチャレンジして出来れば写真に収めたい・・。

湿気とかどうなんでしょうか?
で、本来香港って何月に台風がいらっしゃるんでしょうか?
またいつでもととらに会いにきてくださいね。おまちしてます〜。

ukurinponさん。
あ、お元気でしたか。良かったです。
台風はホントに全く影響なしで良かったです。

はっちゃんドリル!恥ずかしいです。
あんなに上手な方々ばっかりの中に載せていただいて・・。もっともっと勉強しないといけないな〜って思った次第です。

ビエさん。
確かに最高のオブジェなんですが、なんだか撮る人がへたっぴなので、申し訳ないな〜。

他のところで結構被害が出てるので、大阪はほんと良かったですが、昔の大阪は結構被害が多かったらしいですよ。ただ今回よかったな〜って思ったのは四国の早明浦ダムが貯水量が100%に戻ったことです。

ととらも涼しかったのか一緒に寝てました。え〜っと昨日は私の掛け布団の上の足の横にいました。
夏はひとりで窓際で寝てます。
冬はお布団の中に入ってきて腕の中で寝てます。
早く秋が来ないかな〜。
07/15/07 23:15:41

はむっちゃん wrote:

tokiさん、ととちゃんこんばんは〜
はっちゃんドリル見ましたよ〜(^^)
おめでとうございまっす〜〜
んも〜もっと自慢しちゃって下さい〜
ととちゃんもりっぱなモデルっぷりでしたね〜(^^)
07/16/07 00:46:51

toki wrote:

はむっちゃんさん。
ありがとうございます。
でも私は本当に自分の写真が全然ダメだってよくわかったんですよね〜。
まだまだ研鑽してヒカル子さんや、ごとーさんやばんさんそれからこてちさんやうめぐみのみなさんあ〜もっともっといろんな方を見習わないといけないな〜って思います。
ととらはもともととてもおとなしい猫なんでしょうね。
助かります。
07/16/07 08:17:50