ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

もしも〜し?

・・。
抜け殻放置・・。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:34:17 on 06/13/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

昨日の縞々のひげというお返事にびっくり。
トラ猫を飼ったことがなくて、知りませんでした。ひげは黒と白なのだと思っていました! 今度、ととらちゃんの縞々ひげアップを見せてください、と、しょーもないお願いを。
落ちたひげ集めが趣味(?)ですが、いまはぜんぶ、白、白、白です。
06/13/07 07:45:53

toki wrote:

こてちさん。
シマシマというほどではないんですけど、でも確かにシマです。おひげアップチャレンジしてみます。
同じシマシマでも茶白は白いおひげなんですね?
ごとーさんがまたまたおひげの調査してくださらないかな〜。
06/14/07 00:12:15

ビエさん wrote:

あらまぁ、大きなお口!パッカリ開いたお口からポワ〜ンと魂が抜け出てきそう〜(^^)
こーゆーの見たら必ず指を突っ込んで「おぇっ」と言わすのが楽しみな困った飼い主のワタシです(^^;)
06/14/07 00:18:47

toki wrote:

ビエさん。
でしょ?本当にポワ〜ンって出そうですよね。残念ながら指が届かないとこに寝てまして、出来ませんでした。
確かに指を入れたくなってしまいますね〜。
ビエさんとこだと大家族なので、誰かがしょっちゅうあくびをしてそうですね。
06/14/07 07:46:31