ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

調子は・・、

まあまあやで。少しご飯も食べたで。心配かけてごめんニャ。

ととらは今朝はカリカリ10個ぐらい食べました。
本人はとても元気で走ったりしてます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:11:45 on 05/28/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

永月水人 wrote:

急激な暑さで夏ばてかもしれませんね。
今日は少し気温が低いから、過ごしやすいでしょうか。
ととらちゃん、がんばってこの夏も乗り切ってくださいね〜〜
ファイトォォ!!!
05/28/07 14:39:57

はむっちゃん wrote:

tokiさん、ととちゃんこんばんは〜
ととちゃん具合どうですか? ネコはしゃべってくれないので、ご飯をおいしそうに食べるか、食べないかが大事なサインになりますよね〜。 ウチも今あんまりご飯を食べずに寝てばかりいる子がいるので、お気持ちよ〜くわかります〜。ととちゃんは、走ったりしてるのでもう大丈夫かな〜。ちょっとバテてたのかな・・・。今年の夏は暑くなるというてますね(><;)ととちゃん、気ぃつけるんやで〜。
先日のバッグに入ったととちゃん、すっげ〜可愛かったです〜(*^^*)ウチの姉も見て思わず叫んでました〜。ヒカル子さんとこでも拝見して、こちらも行った気になって楽しい気分をおすそ分けして頂きました〜。 それにしても、外に愛猫と一緒に出かけられるなんて、うらやますぃ〜〜です!
所で、私事ですが・・・とうとう恐れていた事に、姉が猫ブログサーフィンにはまり、オマケにコメント投稿する事を覚えやがりました・・・(;_;)必然的にPCを占領されてなかなかコメント出来なくなってきましたが、毎日見てますよ〜〜ととちゃん!(このPCは私が12回払いで〜!!)
05/28/07 21:28:28

toki wrote:

永月水人さん。
本当に急に暑くなったり、そしたらまた10度ぐらい気温が下がったりととても変な感じですよね。
人間でもこたえるのに小さい体のネコちゃんは余計でしょうね。
がんばります!

はむっちゃんさん。
ととらは元気になりましたよ。ご心配おかけしてました。本当にしゃべってくれないのが一番つらいです。それにととらはよくなんやかんやとぐったりすることが多いので、心配し過ぎなのかもしれないですが、高熱が下がらず病院で一度「伝染性腹膜炎」のグレーゾーンにいますと診断されててインターフェロンの治療がどうのこうのって言われてたので、いつもそれが頭に残ってるのですよ。後になって一応大丈夫ですって言われたんですけどね(やぶ?)。

ところで、お姉様!こんばんわ〜(手を振っている)。
これからもととらをよろしくです。
コメントくださいね〜。

しかし、ネコブログサーフィン。はまりますよね〜。
次はきっとデジカメをはむっちゃんさんが買いはった時に「かしてね」って言われちゃうんでしょうね〜。
05/29/07 00:01:39

M.M wrote:

元気になってととやよかた!

元気のないととやはいややぁ

井の竹の看板娘やからね。
05/29/07 00:55:42

toki wrote:

M.Mさん。
ご心配をおかけいたしました。
本当に元気のないととらはいやですね。
もう元気なので、ご安心くださいね。
05/29/07 07:27:02