ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

東京からやってきた二人組。


ぼくはハリネズミのハリチュー。
私はピンクのネズミのピンチュー。
はるばる東京から旅してきたのさ!

なんニャ?
よろしくチュー!

これは匂いがするニャ〜。
え?そんな・・、おニューなのに。(←キャットニップ入り)

こっちはお腹こわしてるん?コロコロゆーてんで。
え?ち、違いまチュー。(←鈴入り)



ぼくたち、がんばろーな。
うん。

東京からわざわざ大阪猫祭りに参加されていたチャンさんとまるちゃんさんがととらにも会いにきてくださって、その時にこんな素敵なお土産をいただきました。
ありがとうございました。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:02:46 on 05/06/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

HALU wrote:

素敵なお土産ですね。
大阪猫祭りとは存じ上げませんでした。
猫関係のイベント よくご存知ですね〜

4連休も今日が最後?!
明日からの営業 ととらと一緒に
頑張ってください
05/06/07 17:53:11

まるちゃん wrote:

ととちゃん、遊んでくれてありがと〜♪
キャットニップに少〜しだけ反応してましたね。
ピンチューは大きさも丁度手頃でお気に入りだった様子。
また遊んでね。
05/06/07 18:17:50

toki wrote:

HALUさん。
まだまだ大阪猫祭りは続いてますよ〜。
明日から17日まで、北浜の10Wギャラリーで「猫踏んじゃったギャラリー5」がありますし、梅田のCanonギャラリーで5/17〜23に星野俊光写真展「東京湾岸のねこたち」というのもあります。6/4〜10にもうめぐみさん達の写真展が10Wギャラリーであります。
本当に大阪の猫祭りは熱いです。

4連休も今日が最後で、明日からはととらも活躍?
これからもマイペースなととらをよろしくです。

まるちゃんさん。
キャットニップ苦手かもしれません。でも何故か毎日必ず一回は確認しにいきます。ピンチューはあっちこっちに持っていって救出するのが大変です。
まるちゃんさん、是非是非また来てくださいね〜。
05/06/07 23:12:50