ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

風薫る、

五月ですニャよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:44:14 on 05/01/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

まるちゃん wrote:

tokiさん、先日は有難うございました。
お商売の邪魔にならなかったでしょうか。
ととちゃん、め〜〜〜っちゃ可愛かったです。
ご家族皆さんからとっても愛されていることが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。
私の勝手な妄想では、tokiさんはショートヘアの小柄な方、というイメージがあったのですが(何故小柄?ととちゃんが小柄だからかな)期待を裏切る溌剌とした美人さんでした(笑)
機会があったらまたお邪魔させて下さい。
今度こそ、ととら宣伝部長オススメの商品をお土産に!
05/01/07 17:34:26

miho wrote:

tokiさん、こんばんは(*^.^*)
私の勝手な感想ですが、ととらはお酒と一緒に並んでる時が一番可愛い♪

やっぱり商売人の子(?)やねぇ。
05/01/07 20:41:49

toki wrote:

まるちゃんさん。
こちらこそありがとうございます。
商売の邪魔?全然ならなかったですよ〜。
家はそんな来店客の多いお店ではないのです(一応外回りが多いので・・)。だから本当に気にしないでくださいね。いつでもいらしてくださいね(ってそんなにちょくちょく来れる距離ではないですが・・)。
溌剌?美人?まるちゃんさん、お目目はだいじょうぶでしょうか?
でもイメージって面白いですね。私はまるちゃんさんは
優しそうな方って思ってたので、ピンポンでした。
これからもととら共々どうぞよろしくお願いいたしますね。

mihoさん。
お久しぶりです。
私もととらは商品と並んでるときが似合うな〜って思います。それより今日の写真で背格好が一升瓶とおんなじなので、こんなお酒のビンがあったらうれるだろうな〜って思ってしまいました。
mihoさんもストレスたまらないようにお酒でも飲んでくださいね。
05/02/07 00:00:43

M wrote:

連休でととちゃんに会えないの寂しいな。

今度もお留守番ですか?
05/02/07 00:46:04

toki wrote:

Mさん。
本当に長い連休ですね〜。家はカレンダー通りですけど・・、9連休は普通で、12連休とかの方もいらっしゃるとか。どうやったら12連休になるんでろう?
ととらはお出かけのときは大抵お留守番ですね〜。
そして、帰ったらすねられるor怒られるパターンが多いです。
05/02/07 09:08:43