ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

新しい携帯電話。

なんニャ、こりゃ。
新しい携帯買ったの〜。

なんか動いてますけど。
今をときめく、AQUOSケータイなのさ!

ほほ〜。
ちょうど招き猫の話題をしてました。
むちゃむちゃ綺麗です。

ところで今回わざわざ携帯を買い替えたのには理由がありまして、
すみませんが私の知り合いの方、メアド送ってください。
よろしくお願いします。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:00:59 on 04/05/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masam wrote:

おおっ!携帯の件、聞いておりましたが、AQUOS携帯を買ったんですね。
すごい綺麗ですね〜。早速うちの子たちの写真入りメール送ります(^^)。
ところでパソコンのメールの方はどんな具合ですか?
04/05/07 10:11:05

福にゃんママ wrote:

いいにゃ〜これがうわさのワンセグですね。
ふるいのでも壊れないとあたっらしいのかわない主義におわたくし・・・・今の早く壊れんかにゃ〜〜(笑)
ちなみに、ととらちゃんはTV好きですかぁ?
04/05/07 23:16:01

ukurinpon wrote:

おぉ、これがあのAQUOS携帯!(わがやの母が「どうせ機種変更するんやったら、なんでテレビ付きのんにしてくれへんかったん?」とのたまうたやつですね!)
こうやってみてみると画面がきれいだし、ほしくなりますよ。でもこの前機種変更したばっかりなので当分はだめなんです。。。
04/05/07 23:35:08

toki wrote:

masamiさん。
ようやくアナログ星人から脱出で一気に時代の先端ですよ!しかし、考えたらまだパソコンの受信は出来るのですが送信が出来ないのです。パソコンに詳しい方〜。教えてください。あ!Macに強い方〜よろしくです。
(ちなみにちゃんと設定もしてるのに送れないのです)

福にゃんママさん。
そうです、噂のワンセグです。
しかし、ずっと家にいる私がどうして必要なのか結構謎です。私も壊れないと買わない主義なのですが、白状いたしますと、携帯を落としたので、仕方なくなのでございます。
ととらはテレビはあんまりです。よっぽど興味のある音とかが聞こえない限り振り向きません。

ukurinponさん。
どうせ機種変するんやったら、というのが今回のAQUOS携帯購入の理由でして、落とした自分にあきれてどうせなら一番いいのを買ってやる!と半分ヤケで買いました(結構おばか)。多大な出費でした(涙)。
でもそろそろ機種変をお考えの方はおすすめです。
テレビが綺麗にうつります。驚きました。
04/06/07 00:06:49