ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

雨の日曜日は、

寝てるくん。

暖かくなってきて、毛布からすこ〜し出てきました。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:01:56 on 03/25/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

テケト wrote:

tokiさん、ねこちぐらにご応募ありがとうございます!くじ運悪いなんていわず、ぐりぐらがtokiさん選ぶように念じててください。
雨も上がったし、ととらちゃん出てきたかしら。
03/25/07 13:46:18

はる吉 wrote:

ちらっと出してるお手手なんかが
ちょっと可愛いですね(笑)
03/25/07 14:06:59

toki wrote:

テケトさ〜〜ん!ありがとうございます。
ホントに頂けるととても嬉しいんですが、マジでくじ運悪いんですよね。でも一生懸命祈ってます。
今日は雨が上がっても一週間分の疲れをとるためにずっと寝てました。曜日がわかってるので、晴れようが雨が降ろうが関係ありません。

はる吉さん。
そうなんですよ、まだまだチラリズムです。
でも大分大阪も暖かくなりました。
もう桜の開花宣言もありそうですよ。
03/25/07 23:49:07

福にゃんママ wrote:

はじめまして〜
生ととらちゃんにはまだおめにかかれてないのですが、いつもサイト見せていただいております。むっちゃかわいいですね。
うちも2代目の福にゃんが、ととらちゃと、チョット似た感じなので、すごく親近感勝手に持ってました。ただうちのは、だんだんブタ化してるのとちと暴れんぼうです。ととらさんは新聞まで読めるかしこいお嬢なのですね
いつかじぇ=たい、おめにかかりにまいります。以後よろしくです。
03/27/07 01:34:07

toki wrote:

福にゃんママさん。
初めまして。私も(新)福にゃん日記大好きで毎日覗いてます。
本当にととらに似てというか、やんちゃんな福にゃんと、姉さんロージーちゃんは可愛いですね〜。
前の福にゃんちゃんのことも涙涙で読ませていただきました。うめぐみの写真展、とても楽しみにしてますし、もちろん、お会いできる日も楽しみにしてます。
03/27/07 07:57:37