ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ストフェスのパンフレットが出来ました。

日本橋ストリートフェスタのパンフレットが出来ました。

イラストを少しだけ描きました。ととらの絵です。
機会があれば見てくださいね。

もう一ヶ月もないんニャね。

皆来てニャ〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:32:45 on 02/26/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

ストリートフェスタっていつでしたっけ?3月の祭日?
毎年なにかと予定があって行けないんですよね〜。

今日は仕事が休みだったので、久々にうちの子たちとスキンシップしました。
普段まるで無愛想な飼い主が珍しく可愛がってくれるので初めは「何事ニャ?」という顔をしていた2匹ですが、ゴロゴロとすり寄ってきて私を癒してくれました。
ととちゃんに癒される人も多いんでしょうね(^^)
02/26/07 15:51:11

テケト wrote:

楽しみですね〜。行けたらいいな。
前回は長時間居座ったくせに何も買わなかったので、次回は黒豆せんべい買い占めます。
明るくてボケがきれいですがレンズ換えました?
02/26/07 20:08:17

toki wrote:

masamiさん。
3月21日です。来れたら来てください〜。
一応、コスプレ体験とか出来るので、子供さんは喜ぶかもしれません。あとね〜、ぴちょんくんはウケてました。今年はケロロ軍曹も出るし、大人はウルトラマンが来るので、好きな人は好き?
あとパレードで叶麗子がきてくれるので、唄うたびに失神するか、今から話題です。
平日休みだとほっとするのでは?
ゴロゴロすり寄るのですか!?
ととらは未だかつてそんなことをしたことがないです。
でも長い時間家を空けるとちょっと怒ります。
だからいてるのが当たり前になってるのかもしれませんね。

テケトさん!
さすがです。レンズ換えました。単焦点のレンズです。
なんかこのレンズはまります。前に来てくださった時に
なかなかスピードについていけなかったのですが、少しだけましになりました。単焦点レンズは光をたくさん取り込むのですね。これであとはフラッシュですね。

フェスタ来れたら来てくださいね〜。黒豆はマジで美味しいです。
02/26/07 23:06:07