ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

位置について!

位置について、

よ〜い、(フリフリ)

ドン!(は撮れませんでした。)

これはととらの大好きな遊びです。
何回も何回も走ってます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        







posted at 07:59:19 on 02/10/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ゴロちゃん wrote:

はじめておじゃましました。お店番のニャンコなんてかわいいのでしょう。大人気でしょうね。人見知り(特に女性嫌い)のうちのゴロちゃんにはできません!
時々おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
02/10/07 11:14:44

masami wrote:

ちょっとお久しぶりです(^_^)。
それにしてもまた春みたいな日ばかり続いて、ちまたでは風邪が流行ってますが(私もその一人ですが)、ととちゃんは元気そうですニャ。やんちゃそうなお顔♪
うちの子たちは元気ですが愛情に飢えているのか最近よくスリスリしてきます。
気がつけば足元にいて尻尾をムギュ!なんてこともしょっちゅう(^^;)。
ととちゃんはそんな乱暴な扱い受けてないよね〜?
02/10/07 15:24:24

toki wrote:

ゴロちゃんさん。
初めまして。可愛いと行っていただいて大変嬉しいです。
ととらは多くの人が出入りするところで小さい頃からいてたので、平気なんです。ととらもお客さんが可愛がってくれるって知ってて、嬉しいようです。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

masamiさん。
風邪大丈夫ですか〜?私は珍しく今年は元気です〜。
ととらも絶好調です。朝は走り、昼からは寝て、夕方又走り、カリカリ食べてまた寝て、夜にまた走って、夜中はぐっすり。というパターンで毎日元気です。
ととらはあんまりスリスリしません。特に私にはしません。でも呼ぶと出てくるので、可愛いです(相変わらずバカです)。
02/10/07 23:27:49