ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ぽかぽか陽気に誘われて、

ドライブ〜。

ぬっくぬっく。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:54:41 on 01/31/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

情報商材の激安販売店 wrote:

かわいいですね〜癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
01/31/07 14:00:49

はむっちゃん wrote:

こんばんは♪コメント連投でっす(^^)
私はどんなに仕事が忙しくても、自宅PCが姉に占領されようと(今も姉、入浴中^^;)ととちゃんとこと、ヒカル子さんとこと、はっちゃんとこをのぞくのは、毎日の絶対日課となっております〜(^^)ただ、文章を作るのがめちゃくちゃ遅いので、いつも読み逃げで失礼しております〜。最近ぽかぽか陽気でしたが、明日からなんだかすごく寒くなるとの事、tokiさん、ととちゃん、どうかご自愛下さいね〜。
01/31/07 23:02:25

ごとー wrote:

あっ、やっと全部表示された〜。
こちらのブログサーバーとうちのプロバの相性が悪いのか
えべっさんの頃から写真が最初の1、2枚しか表示されず
コメント欄もまったく開けなかったんです。
今日は気になっていた三枝師匠やととら酒も全部見れてすっきりしました〜。

ドライブはどこへ行かれたのでしょうか?配達かな?
ととらちゃん撮影にキスデジ大活躍してますね。
01/31/07 23:04:23

トロNEKO wrote:

今日はいいお天気でしたね〜
ととちゃん、どこに行ったのかな?
ぬっくぬくで、車の中でお昼寝しちゃった?
01/31/07 23:53:47

toki wrote:

情報商材の激安販売店さん。
初めまして、ありがとうございます。
本当にととらは皆さんに愛されて幸せ者です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はむっちゃんさん。
いつも楽しいコメントでとってもとっても嬉しいです(お姉さんによろしくです〜)。
読み逃げで大丈夫です!だって私も読み逃げだらけです。
ぽかぽか陽気でととらがよく寝てたのですが、関係あるのかな〜。猫さんも春の陽気の方が寝るのかもしれません(ととらだけ?)。
明日の予報は最低1度、最高7度とかテレビでのたまっておられたようで、ちょっと寒そうですね。
はむっちゃんさんも風邪引かないようにしてくださいね〜。

ごとーさん。
三枝師匠、気になってくださいましたか!
うれしいな〜、私の中では力作だったんですよ。
キスデジは外の方が撮りやすいです。

すごく重くて全部表示されないとおっしゃってた方がいらっしゃったので、私のブログに問題があるのかな〜ってずっと思ってたのですが、相性が悪いっていうのもあるのですね〜。でもごとーさんと相性が悪いのはいやです〜(涙)。

ドライブは多分ごとーさん家の近くです。美味しいパン屋さんがあるので、買いに行ったのですが定休日でした。
01/31/07 23:57:44

toki wrote:

トロNEKOさん。
パン屋さんに行ったのです。車で20分ぐらいのところまで出かけました。
ととらは車の座席では寝ないんですよ。クッションが悪いのか膝の上に乗って寝ます。むっちゃ可愛いです。
02/01/07 00:01:35

クーとココのおやじ wrote:

ととらちゃんは配達にも付いて行くのですか。羨ましいな。クーは車は絶対にダメです。
ココはまだ分かりませんが、ぼちぼち乗せる練習をさせようと思っております。
02/01/07 05:03:16

toki wrote:

クーとココのおやじさん。
配達行きますよ〜。ココちゃんも今のうちに車に乗せる練習をしてたら大丈夫だと思います。ととらはブーブー乗るよって言うとわかってるらしくそっちの方に飛んでいきますから。
02/01/07 08:02:58

まるちゃん wrote:

遅れ馳せコメント(^^;
ととちゃんのブログ、全部表示されるまで時間掛かってたんですけど、ここ数日は普通に表示されてます。
何でしょうねー。
ととちゃんとドライブ、楽しそう。
うちの子も幼少時を車で寝泊りしている方と共に過したからか、車大好きでした。
ドアを開けるとすかさず乗ってしまうのですが、仕事の時は解るらしく乗らなかったんですよ。
ととちゃん乗せてると周りの車とか驚かれません?それがちょっと誇らしかったりするんですよね。
02/01/07 10:57:29

toki wrote:

まるちゃんさん。
やっぱり重かったんですね。
それが私の知らない間に、ブログが閉鎖してたみたいで、その間に管理室が何かしてくれたのかもしれません。
やっぱり車はなれですよね〜。ととらを乗せてるとえ!?っていう顔で見られます。やっぱり猫さんを乗せてる人は少ないのですね。乗せててもキャリーの中だし・・。かなり誇らしいです(親バカ〜)。
02/01/07 22:59:55