ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

入荷しました。

ととちゃんのお酒がまたまた入ったのニャ。

よろしゅう〜

お願いしますニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 07:55:52 on 01/30/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

待ってました!ととちゃんのお酒!(といってもなかなか買いに行けない私ですが)
ご本人も三つ指(?)揃えてご挨拶。りっぱな商人ですな。
今日もぽかぽか陽気ですが、週末は久々に寒くなるとか。ととちゃん、最近よく動いてるみたいですが、またベッドから離れられなくなるかもね(^^)。
01/30/07 13:13:25

はむっちゃん wrote:

tokiさん、ととちゃんこんばんは♪
ととちゃんのお酒入荷したのですね(^^)
ととちゃんに、お手手そろえてお願いされたら〜(*^^*)これは、また買いに行かねば! ととちゃんの検品済みですかな〜。
ウチはここ最近、姉にPCを占領されてまして・・・(T_T)今も姉が風呂に入ったスキを狙ってコメントを打ってます・・・(なんでや〜〜!私が1年ローンで買ったPCなのに・・・(号泣)) てなワケで取り急ぎ失礼いたします〜〜。
追伸:動きのあるネコの写真って難しいですよね〜!私の携帯のデータboxには、ウチのネコの寝てるトコばっかり入ってますよ〜(^^;)
01/30/07 23:17:44

toki wrote:

masamiさん。ところがですね〜、もう売り切れたのです。また今日発注しました。ととらと全然関係ないとこで固定客がついて、結構美味しいらしいです。
私も三つ指ついてるよな〜って思ってたので、ちょっと大阪のあきんどって感じでいいでしょ???
本当にぽかぽか陽気でととらも睡魔に襲われたのかずっと寝てました。

はむっちゃんさん。
そんな中わざわざととちゃんに会いにきてくださってうれしいです!
ととらの検品済みです!必ず上に乗って箱を開けてますから。お手頃サイズの箱なのかな?それともととらって書いてるのが読めて確認してるのかな〜(なわけないって)。
01/31/07 00:13:37