ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

寒い時は、

ストーブの近くに来たらいいニャよ。

今日はよく冷えるニャ〜。

まー皆も近う寄れ。


今日は本当に朝から冷え込んでいます。
年末の疲れの出る時です。
皆様、体調を崩さないようにしてくださいね。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:36:16 on 12/29/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

はむっちゃん wrote:

こんばんは〜
昨日からめっちゃくちゃ寒くなって(泣)ととちゃんもトリプル暖房ですね〜♪あったかそ〜(^^)
私の会社は今日が仕事おさめでした。と言っても今日は大掃除だけですが、寒風吹く中でのガラス磨きは、寒がりの私には正直かなりキツかったですわ〜(;_;)
今年も色々ありましたが、「はっちゃん日記」を知って、そこからtokiさんのブログやヒカル子さんのブログや、色々な方のネコブログを知る事が出来てホントに良かったと思います。
tokiさん、ととちゃん、ストレスだらけの毎日を癒して下さり、本当にありがとうございました(^^) ウチのネコの糖尿病が発覚した時はかなり落ち込んだのですが、色々言葉を頂いたおかげで一時期危なかった時も、おろおろしながらも「しっかりせんとアカン」て思えたです。
下手くそなコメントに来年もお付き合い頂けたら幸いです。tokiさん、ととちゃん、良いお年をお迎え下さい。
ととちゃん、あと2日、お店番頑張ってや〜 
12/29/06 19:00:48

トロNEKO wrote:

今日は寒かったですね〜
うちのほうでは、朝から雪が降ったりやんだりしていました。
ととちゃん、ストーブのまん前にベッド置いてもらってご機嫌♪
お姫様だから当然かな〜
12/30/06 00:54:27

toki wrote:

はむっちゃんさん。お疲れさまでした。今日みたいな日に窓掃除とは・・、ちょっと・・(涙)。

はむっちゃんさん。こちらこそありがとうございます。
本当に「はっちゃん日記」ってすごいブログだと思います。私もこの一年多くの出会いがありました。
それをつないでくれたのは全部八二さん&はっちゃんなんですよね。私のブログは本当に小さいわっかです。
でもとてもすてきなわっかだと思います。
ここにコメントくださる方、はむっちゃんさんはじめ皆さんよい方ばかりで、とても励ませれてます。
また来年もよろしくお願いいたします。
私も頑張ってもうちょっと写真も上手になりたいなって思います。本当に本当にありがとうございます。

トロNEKOさん。
本当に寒かったです。このあたりは2時ぐらいにチラチラしたぐらいです。
ととらは昨日から寝る時間になったらストーブの前に座ってじっと顔を見るので、こういう形にしてみました。寒がりなのか、よくわからないのですが、満足げでした。
12/30/06 01:24:31

ukurinpon wrote:

ととちゃん「ここな、すっごくぬくいで」と満足そうですねぇ。わがやでも一番あたたかいところににゃんずが座っています。でもあたたかそうな猫たちの姿がこちらの心をあたためてくれるんだなぁと満足しています。

昨日は寒かったですよねぇ。猫たちはみんな元気ですが、人間ふたりはからだがついていけずに、今日は朝から頭痛&鼻水でちょっとしんどいです〜。

tokiさん、お仕事は明日までですよね。あとひとがんばりですね!
12/30/06 15:40:07

toki wrote:

ukurinponさん。大丈夫ですか?
お忙しそうだったから無理がたたったのかもしれませんね。お正月はゆっくりと体を休めてくださいね。
この3日ぐらいとても忙しくてなかなかブログ巡りができず、ちょっと寂しいですが、まだ年賀状も出してないし仕方のないことです。
後一日頑張ります。
12/31/06 01:30:02