ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんいかが。

いかいかが・・。

ってどうよ。

今日は多くの会社で仕事納めですね。一年間お疲れさまでした。
ととちゃんのお店は31日までなので、まだまだ後一踏ん張りです。



        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:53:28 on 12/28/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

おはようございます。
又朝からやって参りました。今日はお気に入りに登録する為開いたら又新しい記事が2つも…toki様はマメですね。
昨日見てきた知恩院さんの除夜の鐘の試し撞きMy blogに掲載しました。お暇があったら覘いて下さい。
12/28/06 09:01:30

ukurinpon wrote:

「いかいかが」←その文句がきちんと印刷されているのが可笑しいです!
ととちゃん、箱の中で満足してるかな?
うちもふーしゃが箱の蓋を開けたままにしていると必ず入ります。おもしろいですね。

うちも今日が仕事納めです。でも家では年賀状作成・お墓参り・大掃除……とたくさんの用事が待ってます(泣)。

今日からまた寒くなるそうですよ。今朝から雨が降ったりお日さまが照ったり不安定なお天気だし。
tokiさん、お仕事が終わる31日まで(いえ、その後もずっと)風邪などひかれませんように、気をつけてくださいね!
12/28/06 12:54:54

toki wrote:

souuさん。連日ありがとうございます。私は全然マメではないのです。毎日写真を撮る時間もなかなかなく、
撮ろうと思ったら大抵ととらは寝ているという状況が非常に多く、もっと楽しいブログが作れたらいいのにと、いつも思っております。
本当にブログを作るのって大変だな〜と思います。
souuさんは本当にずーっと前から続けられていてすごいな〜って思います。これからもご指導よろしくお願いいたします。
ブログ早速覗かせていただきます。

ukurinponさん。
いかいかがってものすごくベタですよね〜。
そしてその青い文字もおかしいです。
ととらは箱があればとりあえず入ってみます。
今が年末でお店中に箱があふれているので、大喜びです。先日もいないな〜って思ってると、底の深い箱のなかから様子をうかがってました。

今日で仕事納めですか・・。でも主婦はこれからが大変ですね。ukurinpon さんもお風邪めされませんように。
12/29/06 00:24:13