ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お気に入り。

Zzz・・(今日も寝てるの・・)。

ととちゃんがいつも一緒に寝ているぬいぐるみ。

(はろ〜。)

これは朱鷺のぬいぐるみで手作り。

(はろ〜!)

結構愛嬌があります。ととちゃんはこれが何故か好きで、持って歩いたり、カジカジしたりしてます。

    
    人気ブログランキングに参加してます。どうぞよろしくお願いいたします。

        

posted at 07:33:51 on 12/16/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

はむっちゃん wrote:

tokiさんととちゃん、こんばんは〜(^^)
朱鷺のぬいぐるみ、上手に作られてますね〜。一目で朱鷺って分かりますもん。ウチの亡きばあちゃんの手作りのフェルト製の象のぬいぐるみを思い出しました。
あ、最近ランキングに参加されたんですね!
私はここ最近までランキングにはとんと無頓着だったんですが、ランキングを見るようになって色んなネコブログを知る事が出来て(ホンマ、ネコブログっていっぱいあるんですね〜(@@;))これは結構良いかも、と思うようになりました〜。 今日もととちゃんにクリックして帰りまっす〜(^^) 
12/16/06 20:54:28

toki wrote:

はむっちゃんさん。わ〜ありがとうございます。私もランキングにあんまり興味とかなかったのですが、いつもはっちゃん見たよクリックをしてて、本当にいろんなブログがあるんだな〜って思って、あっちこっちの覗いてるととても楽しくて、ととらも楽しんでもらえるのかな〜(自信はないんですが)って思ったので、参加してみました。
それからもう一つの理由は今まで写真とかへたくそで恥ずかしかったのですが、お客さんが写真が下手でもたくさんの人に見てもらって、ととらのことをちゃんと伝えて楽しいな〜って思ってもらったらいいんだよって言ってくれたんです。上手な写真は写真家さんに任せて、ととららしさを伝えたらいいんだよって励ましてくれたのです。これからも頑張ってそういう風にしますね。
いつも応援してくださるはむっちゃんさんにもホント感謝です。
朱鷺のぬいぐるみは私の叔母が朱鷺好きの私のために作ってくれたものです。すっかりととらのものになってしまってます。
12/16/06 23:38:02