ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

おNEW!

おnewの毛布をJ電機からもらったのニャ。

嬉しいのニャ〜!

だってこの毛布、かわいいのニャ。ミ○ハウスなのニャ。



posted at 08:25:12 on 11/28/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

まりこ wrote:

おぉ〜ととらちゃん満足そう★
可愛い毛布(&ととらちゃん)ですね。
やっぱあったかいだけでなく可愛いほうが良いですよね。少なくとも、ととらちゃんはお風邪の心配がなさそうですね。
11/28/06 10:09:32

はむっちゃん wrote:

こんばんは〜(^^)
ととちゃん、やっぱり女の子ですね〜やっぱり可愛い毛布の方がいいんやね〜。
大阪は12月に入るとますます寒くなるようで、ホンマ嫌ですわぁ〜(><) tokiさん、風邪は治りましたか? 私は風邪予防に会社でも家でも、しょっちゅううがいをするようにしてから、ちょびっとだけ風邪をひきにくくなったような気がします。ぜひお試しを〜。(塩を入れたお茶でうがいするとさらに良いとか・・・)
それにしてもアザラシととちゃん、見ていて自然に顔がほころびますわぁ〜(^^)
ウチの子は寒かろうと毛布をかけてあげてもすぐ抜け出しよりますわ・・・。
11/28/06 21:21:40

toki wrote:

まりこさん。
そうなんですよ、このブランケットむちゃくちゃかわいいんですよ。Joshinさんで2000円お買い物をすると先着65万人にもらえますよ〜。ととらはとても元気です。毎日お店中走り回ってます。

はむっちゃんさん。
風邪は治りました〜。ありがとうございます。多分、ととらを探しまわった時に扁桃腺が腫れたようです(バカ?)。
いま大阪は別口の風邪がはやってるようですので、そちらの方が気をつけないといけないみたいですね。うがい・・心がけます。
ととらはお布団かぶっても平気で寝てます。そしてその下でひそかにはっちゃんみたいにバンニャイ寝をしてて笑ってしまうことが多々あります。
11/28/06 22:40:15

もずく母 wrote:

初めて書き込みさせて頂きます。
昨日3人組でお邪魔させて頂きました、講座生のもずく母(野田)です。
突然押し掛けてしまい失礼しました。
ととらちゃん、すんごい可愛くてメロメロになりました〜〜!!
可愛い上に、ネズミ退治までこなしちゃうスーパーにゃんこさんだなんて素敵〜〜vv
またお邪魔させて下さいね。今度はキュ〜っと一杯させて頂きたいです。

ところで、こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
11/29/06 01:43:23

toki wrote:

もずく母さん。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
もずく母さんとは一番あちこちで出会ってるので(笑)、私もす〜っかり、お友達感覚です。
またいろいろと教えてくださいね。
ととらは本当にいろんな人に可愛がってもらうのが好きなようなので(とても驚いてるのですが・・)、いつでも来てください。
リンクの件ですが、へたくそなブログで恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。ありがとうございます。
11/29/06 07:45:02