ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今日のととちゃんは

とても眠いのニャ。

昨日は、となりの工事の騒音と振動でなかなかお昼寝ができなかったようで、ちょっとかわいそうでした。

いいニャよ。今日はずっと寝るからニャ。ZZzz・・。

posted at 07:45:59 on 11/17/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ヒカル子 wrote:

ととちゃんゆっくり眠れた?爆睡中のお顔がキュート過ぎます♪

しっかりアンカインですね〜(^^)
『ウチも買おうかな?』って思うんですけど、
寒い時は2匹で抱き合って寝てるから、、、やっぱいらないかな〜???

そうだ!26日に大阪に行く用事ができたんですよ〜。
『ほのぬく ぬくぬくフェア』行けちゃいます!(喜)
(今回は母ちゃんが一緒なのであんまりウロウロ出来ないのがチト悲しい)
11/18/06 06:48:50

toki wrote:

ヒカル子さん。ま〜ヒカル子さんのサイクルは何故かはっちゃんモードなのですね〜。アフロお母様も大阪上陸とは!26日は日曜日ですね。カギがどこかでお渡しできればいいのですが・・。
ととらは昨日はよく寝てました。一日中ぼーっとしてました。
アンカは福楽ちゃんは二人で丸まってるしホットカーペットだし、ヒカル子さんの毛布をとってるから大丈夫なのかも・・。
11/18/06 07:30:08

ヒカル子 wrote:

ホント、はっちゃんの催し物とビンゴでうれしいニャ〜♪
カギは次のはっちゃんイベントの時で良いですよ〜。
(行き当たりばったりな旅になるもんで時間が読めないんです)
はっちゃん出版ラッシュでイベント期待できそうですし!
もしかしたら年内にお逢いできるかも〜(^^)

ハトさんを見つめるととちゃんの目力!スバラシイ!
11/19/06 06:04:29

toki wrote:

ヒカル子さん。それはやっぱり愛ですね、愛。
そのうち本当に大阪に移住されたりして(笑)。
はっちゃんホントにすごいですね。出版ラッシュで、八二さんもお忙しんだろうな〜、ってちょっと心配。

ハトとととら。ネコってあんなものなんですか〜?
はっちゃんのGyaOが見れないもので、ハト美とかをどんな風に見てたのか気になります。
11/19/06 07:19:27

ヒカル子 wrote:

猫はハトさん大好きですからね。
はっちゃんはハトさんに釘付けで!シッポをビュンビュン振って!
コ〜ッソリと覗き見してましたよ〜(^^)
(どんな味がするのか気になってるみたいです)
そういえば最近、福楽はハトさん見てないな、、。
(福楽はウニャウニャ言いながらジ――ッと見てるだけ〜)
11/20/06 06:31:05

toki wrote:

ヒカル子さん。そうなんですか!ウニャウニャ・・、家はフヒャヒャヒャとかいいながら牙向いてます。はっちゃんは上品やな〜。一回ハトさんを地下室の追い込んだことのあるととらはきっとハトもネズミも獲物なんですよ。ハンターととら。ちょっといやかも(涙)。
11/20/06 08:01:54