ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お仕事

今日のお仕事は、っと

一応eMacに乗って〜、

あにゃにゃ!

なんか、がちゃんこがちゃんこってゆってる〜。

あにゃにゃ、出てきた。お仕事終りニャ。ととちゃん偉いでしょ?


posted at 10:09:49 on 10/30/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

こんにゃちわ〜(^^)お久しぶり。。
ととちゃんもお元気そうで何よりです。ととちゃんの後姿、セクシーだニャ♪でも、うちのニャンコ達とそっくり(同じ柄だから当たり前だけど…)。
朝晩寒くなってきて、うちの子達は一枚のボア座布団を取り合ってます。今はその狭い座布団で仲良くくっついて寝てますが。早くもう一枚買ってあげないとね(><)。ととちゃんはもう、あったかグッズはゲットしてるのかな?
10/30/06 12:23:31

じゅんこ@埼玉 wrote:

一枚目の写真・・思いっきり真ん中にしっぽが垂れておりますな!
ふっさっふっさと画面のおそうじをしてくれそう(笑)
やっぱり、とりあえず乗ってみるのかな〜
あっ、いやいや違うわ!お仕事してるのですね♪ ととらちゃんは。
10/30/06 21:33:04

はむっちゃん wrote:

こんにちは〜♪
ここ最近家のPCのご機嫌が良いみたいで(機嫌の問題なのか?)なんとかネットが繋がってまっす〜(^^)
プリンターから出てるのはお店の宣伝ポスターか何かかな〜?
ととらちゃん、看板ネコだけじゃなくて宣伝部長も兼ねてるのかな〜。偉いですネ〜(^^)
私はPCと一緒にプリンターも購入したのですが、2週間たった今だに箱からすら出さず接続を先延ばしにしています〜(−−;)
あ、そういえばネットが繋がらない間にmuseさんのブログが閉まってしまっていて残念でっす〜。きっと勉強の方頑張っていらっしゃるのですね(^^)
10/30/06 21:39:48

toki wrote:

masamiさん。
ととらはまだ暖房器具は必要ではないようです。元気に走り回ってます。というか、毎日あそぼあそぼコールが大変!とても元気です。一才過ぎるとおとなしくなるんじゃないの〜?

じゅんこ@埼玉さん。
はい、お仕事してます。ととらの仕事は私の手を止めることです。パソコンの上は滅多にのぼらないのですが(私があんまりパソコンしないから面白くないらしい)、プリンアーが動くと必ずこのようにします。
しっぽ先に小さい布をつけたらお掃除してくれるかな〜。

はむっちゃんさん。
パソコンの調子が良くてよかったです。プリンターは家もだいぶ前にかったのですが長い間ほってました。いろいろ考えるとついめんどくさくなってしまうのはおんなじですね(笑)。
10/30/06 23:46:14

ヒカル子 wrote:

ととちゃんスゴイにゃ〜。
ホントにお手伝いしてるように見えます!
(なんだか忙しそう!)

tokiさん、1才を過ぎても大人しくならない猫もいるのですよん。
ウチの福楽なんて、、、もう3才だってゆ〜のに、、、(T◇T*)
10/31/06 00:13:40

toki wrote:

ヒカル子さん。
そうでした(笑)!福楽ちゃんは3歳でしたね〜。
元気なのはいいことなんですよね。
その点でいくと福楽ちゃんはぴか一!ですね。
10/31/06 14:38:02