ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

通天閣

通天閣が50歳って本当ニャ?

昨日ニュースで言ってたね。

すごいニャ〜。

綺麗にライトアップされてるよ。

ととちゃん、みにいってくるわ。

えぇ〜!?

ほなほなねぇ〜。

・・・、お昼なんですけど。


posted at 10:48:21 on 10/28/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

じゅんこ@埼玉 wrote:

ニュースで見ましたよ〜
通天閣!今日は、通天閣に入るのに一時間待ちだったとか・・ビリケンさんの足の裏って触ってきたのかしら?私。。と思い、串かつが映るとあぁ〜、おいしかったのよね また食べに行かなくちゃ!なんて・・・
tokiさん、行っているのかしら?なんてまだお会いした事ないのに探しちゃっいました(笑)そっか〜、ととらちゃんが行っていたのですか(笑)ととらちゃんは、今日もべっぴんさんですね♪
10/28/06 20:07:51

のんちゃん wrote:

のんちゃんです。って誰かしら?
多分、そのうち、書き込みの「くせ」でわかるニャッ!!
ととらちゃんは、本当に「女の子」らしいニャンコですね。

通天閣にはまだ一度も行ったことがありません。串カツも食べてみたい・・。
ぜひ行ってみたいでっす。
10/28/06 21:29:50

toki wrote:

じゅんこ@埼玉さん。
そうみたいです。一時間待ちだったんですって!すごいですね〜。通天閣のライトは今回少しかわったらしいです。まだなれていないので、違和感がありますが、季節ごとに変わるようです。楽しみ〜。

のんちゃんさん。
いらっしゃいませ。ってどなたかしら?
ととらは女の子らしくあるやなしやです。結構おてんばです。
私もさすがに通天閣はのぼったことがありますが、串カツは食べたことがないです。美味しいのかな〜。
10/28/06 23:18:13