ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

プロ野球

日本シリーズは日本ハムファイターズが優勝したんだってニャ。

何でも勢いが大事だニャ。


posted at 09:08:00 on 10/27/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

muse wrote:

いやーん、リキちゃん警察にいたのね・・。
遺失物になっていたんだ(笑)

今時、警察で見つかるというのも珍しいですニャ!ま、とにかく、よかったよかった。

ととちゃん、今日はなんだかちと、おとなしく見えるんですが。。どうかしたのかニャツ!
10/27/06 19:23:07

じゅんこ@埼玉 wrote:

リキちゃん、よかったー!
盛り場をうろついていて補導されたのかしら?冗談はさておき、無事に飼い主さんの所に戻れてよかったです!

ととらちゃんがおとなしく見える訳・・
それは、ダイガースのたる酒ポスターを背に日ハム優勝の話をしているからではないでしょうか?(当たってます?)
10/27/06 20:18:50

muse wrote:

いやー、ととちゃんの血圧が下がっているのかも(笑)
10/27/06 20:57:07

toki wrote:

museさん。じゅんこ@埼玉さん。
今日はまとめてお返事。
そうです、リキはよく遺失物になります。
パトカーに乗ったこともある武勇伝の持ち主です。
どうも、うろうろしていて、女の人について警察に行ったらしいです。賢いのか、どうだかよくわかりません。

ととらは虎猫ですから〜。来年こそ・・。
ちなみに後ろにあるのはポスターではなく本当にお酒の入った菰樽です(陶器ですが)。
10/27/06 21:17:33

ヒカル子 wrote:

そうニャ〜!来年こそニャ〜!&リキちゃんお帰り〜!
ととちゃんってまつ毛が長いわ!さすが!女の子でっす〜♪

で、、、すみません!
Hatchに問合せして頂いたそうで。
え〜っと、子鬼トリオはおじゃる丸のです。
リングに小さい子鬼が3人ぶら下がってて、、
自宅の鍵とイミテーションの鍵が付いています。

って、、、ホント、いいんですよ〜!
私がおマヌケだったんですから〜!(;_;)
あわわ、ど〜しましょ。すんまっせ〜ん。
10/28/06 07:41:23

toki wrote:

ヒカル子さん。
一応ありましたよ。
私にはヒカル子さんの大事なカギを見過ごすことはできませんでした。出過ぎたことだったらごめんなさい。
10/28/06 18:26:19

ヒカル子 wrote:

んま〜〜〜〜〜〜〜ッッ!ありましたか!?やっぱりお便所に?
わざわざ行って下さったんですね!
あ〜も〜、心からありがとうございました。<(_ _*)>
諦めてただけにうれしさ100倍でございます!

で、どうしましょうか?
とりあえず合鍵は作ったので、、。
じゃあじゃあ、tokiさん持っててもらっても良いですか?
また近々イベントでお逢いできると思うので!
(ひょっこりお店に取りに行っちゃうかも?)

うふふふふふ〜( ̄ー ̄)
これで2人は絶対に逢わなければならない運命となりましたニャ。
楽しみにしておりまするぅぅ〜♪
10/28/06 21:32:16

イリオモテイエネコ wrote:

某大手スーパーIYでは中日、ハム応援感謝セールやってました。なんでもありですな。
中日のあまりの不甲斐無さに、虎ファンは「これやったら阪神が出た方がマシやったんちゃうの?」と思っているのでしょうが、昨年中日ファンもそう思っていたでしょうな。。。来季こそドラではなくトラにがんばってもらいましょう。
10/28/06 22:33:35

toki wrote:

ヒカル子さん。
しばらくお預かりしときますね。
ハイ、「3F女子トイレ、カギ他2点」って書いてました(笑)。
楽しい運命ですね(喜)。そんなのは大歓迎です。

イリオモテイエネコさん。
さすがにこちらではひっそりと日本ハム商品がセールされてただけです。本社はこっちですし〜。中日は全くなしです。虎ファンは新庄の応援に余念がなかったようです。しかし、今回は日ハムは面白かったですね。
野球がなくて、お店も寂しく(静かに)なりました。
10/28/06 23:11:41