ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ありがとうございます。



くくろさんにクッキーを届けてくださった方、お花をお供えしてくださった方、手を合わさせてくれとおっしゃってくださった方、お悔やみの言葉をお寄せいただいた方、そして何よりもくくろさんに想いを寄せてくださった多くの方々の、温かいお心遣い本当に感謝いたします。そして私にまでお気遣いくださり、本当にありがとうございました。
一週間経ってもやはりくくろさんはこの辺りにいてるようです。
他の猫たちはちゃんとそばにいてるのがわかってるらしく、時々勝手にお話ししてます。
毎日は更新できないかもしれないですが、この場所は大切な場所ですので、細々と続けさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 11:01:53 on 11/07/17 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

寂しくて とてもお辛い事と思います。
気持ちも…
tokiさんお体大切になさって下さい。
11/07/17 16:55:36

gorochan wrote:

くくろちゃんも逝ってしまったのですね。いくつかお邪魔しているブログの猫ちゃん達が次々と亡くなって、またまた悲しいことになりました。

大好きなご飯も食べれて、腕に抱かれて逝けたことは何よりでした。幸せな最期だったと思います。しばらくは寂しいですが、心の赴くままになさってくださいませ。
11/08/17 21:00:29