ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

くくろさん、暑い夏を乗り切ろうね。

睡眠をよく摂るようにしてるのですよ。

くくろさん、先日左目から出血して病院へ。もうお歳なので、全身麻酔での処置は怖くてお断りしたので、今は抗生物質の目薬で様子を見ていますが、おそらく失明していると思います。寝る時間は多くなって、少ししんどそうですが、以前より少し食は細くなったとはいえ、まだまだ食べてくれてるので、ちょっとホッとしています。熱中症に気をつけて、エアコンかけっぱなしの店先でほぼ寝ていますが、やっぱりお店が好きなようです。がんばれ〜。



      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 10:54:16 on 07/25/17 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

人の気配やみんながいる所に一緒にいたいのかな
体もしんどいかな
安心できるお家にいて良かったね
ご飯 食べて のりきろう〰
07/25/17 11:25:14

藏ゆ wrote:

くくろさん、がんばって〜!
07/25/17 15:11:13

キウイ wrote:

くくろさん、大変でしたね。
たくさん食べて、暑さに負けないようがんばってくださいね。
てっちゃんもとらちゃんもいっしょにいますから。
やっぱりお店がいいね。
07/25/17 21:47:15

みわこ@奈良! wrote:

食べてくれているうちは、大丈夫ですよ!
くくろさん、何度も危機を乗り越えてきたんだもの〜。
この暑さだけは、ほんとに要注意です。
tokiさんも、無理しすぎないでくださいね〜(^-^)
07/25/17 23:43:32