ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ミルク•ジジといいます。

幸せになるん。

先月の17日に保護した黒ちびちゃん。無事里親さんのところにもらわれて行きました。この2月に愛猫を突然亡くされ、もう二度と飼わない、と決めていたのに、実は保護した次の日に一目見てその瞳を忘れられなく、友達に背中を推され、引き取ってくださいました。そのお友達がミルクという名前がいい、というのでミルクがミドルネーム。そして引き取ってくださった方は一目見たときから魔女の宅急便のジジと思ったということで折衷案になりました。そして昨日準備の整ったからと、引き取って行かれました。幸せになるんだよ。
ご心配をしてくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。



      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:46:32 on 07/11/14 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

おめでとう(*^▽^)/
よかったですねー。
ミルクちゃん、ジジちゃん、どっちもナイスネーミング♪
ミルクジジちゃん、赤ちゃん死産して、しんどい思いしたけど、これからは里親さんの元で幸せになってくださいね。
tokiさん、ほっとされたことでしょう。
リキパパさんも、お疲れさまでした!
07/11/14 19:17:33

みゃうぴぐ wrote:

クロちゃん、里親さん見つかって良かったですね。よく決心なさってくれましたね。
里親さん家で可愛がってもらって長生きして欲しいですね。
tokiさん、お疲れ様でした。
07/11/14 19:31:08

こてち wrote:

よかったこと〜〜! 赤い糸は最初っからつながっていたんですね。デビルとかニッカボッカとかいうどっかのモップ猫のミドルネームと違って、黒猫にミルクというミドルネームはとても素敵! うんとしあわせになってください。tokiさん、お疲れさまでした。
07/13/14 06:18:09