ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

避難中。

ボク、なんか知らんけど追いかけられるねん、シマシマのんに。



      人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 08:01:40 on 07/22/13 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

例のととらちゃん似の子、どしたかなあ、と呑気にお邪魔したら......!
なんともさっくりあっさりすっかりおうちの子になっていた!!
たいへん遅ればせながら、とらまろクン、大金星ゲット、おめでとう!
ついでに西てっちゃんも、冠ゲット、おめでとう!
くくろさんは、またちょっと辛抱のタネが増えて、お気の毒さまです。
秋のお彼岸のころには、今年は3色おはぎができるのかな?
07/22/13 14:45:13

福にゃんママ wrote:

やっぱ、あとから来た子が大きい顔してるのですニャ!
きじとらは、のーてんきなDNAもってるからにゃあ
ご苦労様です…上のお二人様
07/23/13 10:36:50

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
ええ、突然うちの子に、というかなんだかものすご〜くフレンドリーで自分で勝手にもうここに住んでええやんな、見たいなノリのコでした。いやー驚きの展開です。
てっちゃんがかなりのストレスですが、でも本当に王子様でした。今から振り返るとなんておとなしいコやったんやろ〜ってしみじみ思いますよ。
くくろさんは実はこう見えて相手にしてません。
てっちゃんとは遊ぶのですがとらとはなされるがままというか知らん顔して振り切ってます。
三色は…どうでしょう。

福にゃんママさん。
ええ、のーてんきです。のーてんきというか傍若無人というか…。かなりのワルです。なにからなにまでハカイダーですわ。
07/26/13 08:49:32