ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

興味津々丸。


て:なにこれなにこれ?
く:さ〜なんでしょうね〜。




       人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        







posted at 08:51:49 on 01/16/13 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

オコジョ wrote:

tokiさん、今年も楽しく拝見しています。

てっちゃん、くくろさん、それは千客万来のお守りですよ〜。
狛犬ツインズのキャラクターが好きで、
ずいぶん前に、年甲斐もなくマクドのハッピーセットでGetしました。
中から貧乏神さんが出てきて、プラマイ0の効果なので今は片付けています(笑)。
tokiさんちは、かわいらしくて頼もしいツインズがいるので今年も千客万来ですネ。
01/17/13 00:41:39

みわこ@奈良! wrote:

こんばんにゃ♪
わたしが好きな役者さんのファン仲間さん(神戸在住)が、ディープな大阪にハマってるんです♪
観劇のあと、新世界で串かつ食べて生ビール飲んで♪めっちゃ楽しいそうです☆
彼女のブログのコメント欄で、観劇して新世界で串かつ食べたい〜って言う書きこみ読むと、嬉しくなります。
通天閣の写真見ると嬉しい!
わたしも、大阪めっちゃ好きやねん♪
てっちゃん、くくろさん、関係のないこと書いてごめんな〜。
01/17/13 02:47:30

toki wrote:

オコジョさん。
いや〜おじゃる丸私も大好きですよ。いまだに見てしまいます。貧乏神の貧ちゃんが特に好きで(以前使ってたMacがそっくりだったから)これはいただかきました。マクドもなかなか粋なことをしますね。
今年もよろしくお願いいたします。

みわこ@奈良!さん
私も大阪が好きとか言われるとかなりうれしいですよ。
通天閣はどこかにいってかえってくると帰ってきたなって思う心のよりどころみたいな物です。またみわこさんも是非いらしてくださいね。うちはそこからすぐ!です。
01/17/13 09:46:36