ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ジェリクルキャッツを知っているか?

お月様きれぇやったで。

ミュージカル「キャッツ」にでてくる「ジェリクルムーン」は昨日の「スーパームーン」のことだったのではないでしょうか。奇跡が起こるというジェリクルムーンが輝く中、ちょうどいなくなって3年のととらにあいました。





昨夜、偶然出会ったコです。全く逃げないのですが、捕まえる事は無理でした。
もう少し様子を見てみます。皆さん、どう思いますか?どうか、ととらでありますように。



       人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:06:09 on 05/07/12 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ジェリクルムーンに西てっちゃんの耳のシルエット。
なにかが起きそう。
ヒゲと四つ葉のクローバーを入れて飾ってある
赤い法被姿のととちゃん写真をじっと見る。
口元の白の入り具合がどきっとします。
若い猫さんのようにも見えますが、
満月がつなぐご縁はきっと特別に違いない。
05/07/12 09:53:44

みわこ@奈良! wrote:

人慣れしてそうな猫さんですね。
毛艶も良さそう。
よそ様の飼い猫さんである可能性もありますね。
この見極めが、むずかしいかも…。
こういう柄の子を見ると、ととちゃんの面影をさがしてしまいます。
もう3年になるのですね。美猫で賢いととちゃんのことは、忘れていませんよ!
ととちゃんのことを風化させないように、ずっと応援しています。
写真の子がととちゃんの分身だったら、とても嬉しいです。
tokiさん、良い報告を待っていますね☆
05/07/12 14:11:18

キウイ wrote:

スーパームーンの夜には何かが起こる?
かわいい、かわいいキジトラさんですね。
ととちゃんなのか、ととちゃんがつかわしたご縁のある猫ちゃんなのか。
tokiさん、ゆっくりなかよくなってくださいね。
05/07/12 21:54:32

motochi wrote:

ととら、だったら奇跡です
お腹の手術の痕があったら
可能性がありですが
残ってるかな?
05/08/12 10:50:57