ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ぼく、にぃです。

皆さん覚えてらっしゃいますか?8月に里親さんを募集した「にぃ」くんです。
その後保護した方の家にいることになったのです。

ぼく、ええとこのコになったんです。

ところが、昨年11月にマンションの8階から転落してしまいました。
飼い主さんが見つけたときには既に冷たくなってたそうですが、病院で5日間空気室で内蔵などの集中治療をし、複雑骨折をしていた足の中にボルトをいれてなんとか一命を取り留めました。昨日ボルトを取り出す最後の手術が終わったと挨拶にきてくださいました。

足もきれいになったよ〜。

総額46万円。値段ではないのですが、なんと愛されているのだろうか、と本当に頭の下がる思いでした。
にぃくん、よかったね。

うん、ぼく幸せやねん。


       人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 08:07:04 on 03/02/12 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

とにゃまま wrote:

うわ〜〜ん、よかった><。
これからの猫生もたくさん楽しんでね。
飼い主さんもおつかれさまでした。
03/02/12 12:17:29

みわこ@奈良! wrote:

うわー痛々しいです!大変だったね、にぃくん!
飼い主さんも、発見した時は驚かれたでしょう。
ほんまに、元気になって良かった♪
リハビリがんばってにゃ!
身軽そうな猫ですが、転落事故や骨折したりが多いそうです。
にぃくん、これからは気をつけようね!
03/02/12 15:47:01

もも wrote:

よく頑張りましたねー にいくん
これから楽しく 幸せに暮らして下さいね
本当に良かったね
03/02/12 19:02:51

キウイ wrote:

真ん丸お目目のにぃくん、よかったねえ。
にぃくんは強運の持ち主だね。よくがんばった!
元気で長生きするんだよ。
03/02/12 21:17:04

ゆら wrote:

いろんなにゃんこさんがいるけれど、どんなにか怖い思いをしたでしょうに、なんてまっすぐきれいな瞳で見つめ返してくれる子なんでしょう!
飼い主さんもどんなに不安な日をすごされていたのか、心が痛みます。
これからは、おうちでもっと幸せに過ごしてもらいたいです〜!
元気になってね。お祈りしています!!
03/02/12 22:09:14

藏ゆ wrote:

えらいなぁ。。。
よくがんばったなぁ。。。
飼い主様もです。。。
03/03/12 08:47:46

まるちゃん wrote:

にぃくん、えらかったね、よくがんばったね。
金額じゃない、けど、回復を祈って見守り続けた飼い主さんは大変だったことだろうと思います。
これからにぃくんと飼い主さん一緒にたくさん幸せになってね。
03/03/12 12:57:08