ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

春浅し。

まだ蕾ですね。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:28:50 on 02/24/11 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

くくろさん!春の足音、聞こえますか?
あったかくなってくると、やたら眠くって(笑)!
確定申告の準備、手付かずでして、お尻に火がついてきました〜。
今日は頑張って机に向かいます!
一段落したら大阪へ行きたいなぁ〜♪普段、人の目が気になる静かな町に住んでいるので、都会の雑踏にまみれて歩くのがストレス発散になるのです(^_^)
tokiさんのお店にも、早く行きたいです♪突然お邪魔して、驚かせたいわ〜(笑)。
02/24/11 14:16:38

ニャンタのおば wrote:

わー、くくろさんの頭にお花が咲いてる♪
そして今日のくくろさんの目、タイプですっ!
ネコさんの、吊り目かげんになった目、
じつはちょっと眠くなりかけてたりするときのこの目、
好きなんですっ!
02/24/11 15:26:04

toki wrote:

みわこ@奈良!さん。
確定申告・・本当にややこしい感じでうっとおしい感じです。昨日は机に向かえましたか?なかなかこういうことって後回しになってしまうので、後で焦るんですよね。でもあまり無理しない様にしてくださいね。

さてさて、大阪にいらっしゃるのなら、3月21日はどうでしょう?日本橋ストリートフェスタの日でございます!ああ、そろそろこのブログでも告知しないと〜。ちょっと異文化こみゅにけーしょんが出来ると思いますし、祭日に家が開いてることも珍しいので、お越しいただけ易いかも。ご検討くださいませ〜。

ニャンタのおばさん。
おお、この細目さんは安心してるような感じを受けますよね。それにくくろさんは笑ってるような口元なので、とても穏やかそうに見えますね。いずれにしろ、安心して香箱を組んでる猫を見ているととても幸せな気分になれる気がします。
02/26/11 00:41:43