ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今の時点でまだ寝てます。

ムニャムニャ。

ととらはキッチリ5時には起きる規則正しいコだったので、この2名のずぼら具合には驚きです。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 09:29:33 on 01/16/11 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

いやいや、わたくしはととらちゃんのキッチリ具合に驚きます。
ここの2名を見習いたい、今日の冷え込み。
でもきっとととちゃんは、今朝もどこかの誰かのぬくい枕元で、
「5時よ!」と気合を入れたのでしょうね。
01/16/11 11:05:03

もも wrote:

てっちゃんにまかれくくろさんもぬくぬくいい気持ちなんでしようねえ
寒いしー私も添い寝したい
やはり女子のがきっちりさんなんでしょうかねえ
01/17/11 12:05:26

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
ととらのキッチリ具合が普通なのかなとおもってました!ちがうんですね〜。驚きです。これがまた面白くて冬が5時、夏が4時でした。とりあえず寝かせて欲しいので、毎朝ととらにもう少し寝ようや、と説得してましたよ。お日様の具合と関係があるんでしょうか?いくら寝る時間が遅くてもその時間におこされました。ちなみにお昼の12時にお昼寝に行って、夕方4時にはまた出勤してました。

ももさん。
この2名仲良くぬくぬくしてます。お互いに呼び合うのかいっつも同じとこでうろうろしてます。
女のコはキッチリなのは人も猫も一緒なんでしょうか?
01/18/11 10:12:07