ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

てっちゃんみたいなてっちゃん。

なんでやねん、ボクはてっちゃんやん。

てっちゃんの名前の由来になった本家てっちゃんはこちら


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 09:03:06 on 11/24/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

そうだよね!てっちゃんは、唯一無二のてっちゃん☆
てっちゃんの代わりは、いないんだよ♪オンリーワンなのよ♪
tokiさんちの子になって、よかったね(^_^)
11/24/10 18:56:29

ニャンタのおば wrote:

ほんとだー、似てますねえ。
ちょっと困ったような、繊細な雰囲気がそっくり。
(いつもは困らせる側で、いつもが繊細じゃないといってるわけじゃありません。)
でも、みわこ@奈良!さんのおっしゃるとおり。
tokiさんちのてっちゃんは世界にひとり♪
11/26/10 08:24:45

toki wrote:

みわこ@奈良!さん。
てっちゃんとにてるな〜と外猫の時に思ってすぐにてっちゃん、てっちゃんと呼んでたのですが、その時はまさか家のコになるとは思ってませんでした。てっちゃんは家に入り浸ってたので本当に甘えたさんだったんでしょうね。ほんとに本家のてっちゃんとは全然ちがうけどかわいい家のコです。

ニャンタのおばさん。
似てるんですよ〜。そうそういつもは困らせる側の繊細じゃない、いうなればはなびんのような・・(失礼!はなびちゃん)。でもこう見えて内弁慶、人前にはでれない恥ずかしがりのボクちゃんなのです(笑)。
11/29/10 08:37:16