ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

日曜日。

今日はおやすみなんですよ。

ゆっくり休養しないといけません。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:08:54 on 11/21/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

家事と猫の世話ばかりで、ぜんぜん休養できなかったわ〜(笑)。
アレ?いつものくくろさんと、ちょっと違う雰囲気ですね!オレンジ色の布が、キレイです☆

昨日、「梅乃宿」純米吟醸酒の紅梅と言うお酒を、ぬるめの燗にして飲みました。
まろやかな口当たりで、おいしかったです♪悪酔いしないですね(笑)。
tokiさんは もちろん、お酒つよいんでしょう?毎晩飲むのですか?
11/21/10 22:57:01

ビエさん wrote:

全くくっくちゃんのゆー通り!
しっかりお仕事するにも、ガッツリ遊ぶにも、やっぱり体調ようないとねっ!
ビエさんも、しっかり食べてしっかり寝てるよ〜

寒い暑い(暖かい?)を繰り返しつつ、どんどん冬本番に近付いてますね。
寒暖の差が大きいと紅葉がきれいと言いますが、確かに例年よりは・・・
こないだも山越えて下りてきたのは奈良の王寺でしたが、町の並木がきれいに色付いてました(^^)
明後日は九度山辺りを歩いてきます!
11/21/10 23:38:18

toki wrote:

みわこ@奈良!さん。
今日のくくろさんは少し男子っぽいですかね〜?私的にはオレンジと黒っていうのは某球団のカラーみたいなのでん〜って感じですが、確かにカラーコーディネートは抜群ですね。

梅乃宿、そうだった!なんの気なしのかいたので乃であることを失念しておりました。純米吟醸はそりゃ美味しいですよね。ちなみにですね〜、私は全く飲めませんの(笑)。知識はすべて職業病みたいなもんです。

ビエさん。
そうそう、これから怒濤の師走に向かってビエさんも大変でしょうからゆっくりリフレッシュされてくださいね。

今年は少し紅葉早いですかね〜。毎年見頃は12月に入ってからですが今年は既にかなり楽しめる感じですものね。紅葉も長い様に思います。楽しめますね。
11/22/10 06:11:51