ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

寒い時は、

しっかりとご飯を食べないといけないと思うんですよ。だからご飯下さい。

まるちゃんが遊びに来てくださった時のことを記事にしてくださってます。是非見て下さいね。その節はありがとうございました。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:38:02 on 11/16/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

まるちゃんさん(あ、まるさん?)のお宅に拝見に行ってきました。
てっちゃん、がんばったんですね。えらいえらい。
くっくさんはすっかり頼れる番頭さんの雰囲気。
ええ、しっかりお給料(冬季手当)をいただいてくださいな。
11/16/10 14:26:05

まるちゃん wrote:

くくろさん、食欲旺盛で善き哉善き哉。
沢山食べてもスリムボディで羨ましい〜。

tokiさん、ご紹介ありがとうございます。
くくろさん、撮る度表情が変わって、どれが本当の顔なの?!とか思ってしまいました(^^ゞ
また寄らせて下さいね。今度はぜひ関東煮きを頂かねば。
11/16/10 23:42:21

うにゃ wrote:

くくろさんの、「ご飯ください」は健在なのですね。
寒くなりましたもの、ご飯を食べて力をつけないといけませんよね。
ヒトもネコも(おかげで増量中…。)
11/16/10 23:44:32

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
まるちゃんは写真上手ですよね〜。ニャンタのおばさんが書いてらした様に私がとるのと全然違うんですよ。なんかシュッとした感じ?私のはちょっと丸っぽい?
くくろさんには時々極上のディナーを用意させて頂いてます。というか調子が悪い時にはかなり贅沢なものを食べてもらって食欲を出してもらってます(チョー過保護)。それで許してくれないかな〜。

まるちゃんさん。
こちらこそありがとうございます。でもまるちゃんが撮るとかっこいい感じですね。精悍な感じ?確かに確かにくくろさんは百面相みたいで恐い顔や面白い顔、かわいい顔、変顔いろいろですよね。私も困ってます。

うにゃさん。
くくろさんが「ご飯下さい」と言ってくれてる時は安心です。この「ご飯下さい」がバロメーターなので、いつも気にしてます。
本当に人もよく食べないとダメですよね。増量は・・春には減量と言うことで・・(でも春も暑さには体力が必要とか何とかいってるんですけどね)。
11/17/10 09:15:00