ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

長い物体。

なんやと思う。

寝てるボクのしっぽやん。脱力中やで。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 09:19:13 on 10/25/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

まーおばさんわかんなかったわしっぽだったのね。

朝なのに。月曜の朝なのに。お仕事あるのに。
てっちゃん、ありがとう。肩の力抜けました。
10/25/10 10:27:01

ビエさん wrote:

しっぽだけやのうて、お顔も脱力中やんな〜(^^)
まったくもぉ、かわいぃのぉ〜〜〜♪

最近なかなか遊びに来れなくて、久し振りにまとめて読むと、浦島太郎状態になります(^^;)
遅ればせながら、てっちゃん一周年おめでとうございます!
お外で暮らしてたてっちゃん、きれいなニャンコだったけど野性味溢れるスレンダーにゃんこ。
で、今はぷくぷくで・・・やっぱりどの子も、おうちニャンコになると幸せ太りしちゃうんですね〜(^^)
10/25/10 18:06:24

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
そうなんですよ。月曜日でさらに給料日!だからとっても忙しいのになんなんですかこのやる気のないゆるゆるなてっちゃんは!でもニャンタのおばさんの肩の力が抜けて少し息抜きできたのならよかったです。

ビエさん。
てっちゃんは外で見てた時からとても綺麗なニャンコさんで前にも書きましたが病院で「こんな野良猫見たことがないです」と言われたぐらい家猫よりも健康体でした。だから今回写真をみてあまりのガリガリに驚いたんですよ。てっちゃんは家のコになってよかった?って聞くより写真が如実に物語ってるんですね。
10/26/10 10:15:24