ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

9月の終りの日。

雨やし、眠いし寝て過ごすわ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:21:27 on 09/30/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

いいなーいいなー
あのね月末で半期決算で今週も来週も
ばたばたわーわー 静かにしたいの
ゆっくり寝たい てっちゃんちよっとでいいから 代わってよん
09/30/10 12:13:52

みわこ@奈良! wrote:

てっちゃん、かわいいわあ〜。
ほんまに、てっちゃんの寝顔には癒されます!大好き!てっちゃん(^_^)

早いもので今年も あと3ヶ月!
なんだか1日1日が、1時間が、目まぐるしい早さで過ぎ去ってゆくように感じます。
これでいいの?つい、自問自答してしまう…。はあ〜ため息(笑)。
09/30/10 14:12:30

ニャンタのおば wrote:

雨やし、眠いし…て、きみ、理由なんか要らんやん。
はぁ。猫はええのう。
よしっ、今度生まれてくるときは猫になるぞっ!(tokiさんちの。)
09/30/10 14:19:20

ビエさん wrote:

てっちゃんは、雨とか関係なく眠いんちゃうん?(笑)
そやけどほんと、今日はお空もどぉ〜んより暗いし、何もせんと寝てたい気分やな〜

決算月の月末、会社の事務の女の子はきっと血まなこで頑張ってるやろなぁ・・・の今日、私はまたまたパッカリとオフ。
明日から10月下半期スタートで、怒涛のイベントラッシュなので、英気を養うって事で(^^;)

色々ご心配お掛けしましたが、月曜の晩デビちゃん退院しました!
翌日火曜の朝から通院治療、朝イチで連れてって3〜40分の治療の後、仕事に行くのはちょっとしんどい・・・
でも順調に回復してて、多分それも明日で一旦終わりかも、という所まできました。
よく頑張ったなぁ・・・と感心します。
09/30/10 17:07:43

toki wrote:

ももさん。
家も9月末決算なので、かなりバタバタしましたがようやく落ち着きつつあります。ホントーにてっちゃんがうらやましいのですが、人的には寝ててくれて助かったりしてました。

みわこ@奈良!さん。
てっちゃんは寝顔が一番かわいいかもしれません。なんだか頭が大きいので寝顔面積が幸せそうだからかもしれません。
ホントに!今はもう2ヶ月半!!速いです。

ニャンタのおばさん。
確かにてっちゃんが寝る理由をなんだかどーでもいいですよね〜。言い訳っぽいけどなんやかんやいっつも寝てるやん、みたいな(笑)。
家の猫になるとお店番が出来なかったら認めてもらえないと思います。接客も大変かも・・。

ビエさん。
猫ってどんよりの日はよく眠ると言いますよね。ととらは本当に規則ただしくお昼寝をしてちゃんと出勤してというリズムを守るコなので、男子2名にはどうも調子が狂います。自由猫達です。
10/19/10 09:39:24