ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

チーズ、

パチ!
く:あ、横向いてしまいました。
て:あ、ぼけてしもた。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:15:37 on 09/27/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

今ごろ気づいたのですが、
くっくさんの日本語は標準語なんですね。
やっぱり諸国漫遊なさるには共通語じゃないと、でしょうか。
お生まれはどちらなのか、気になります。
(てっちゃんはナニワボーイで、ボケを磨いてください!)
09/27/10 09:49:14

ビエさん wrote:

並んでこっち向いたら、大きさの違い歴然!
写真からでも、くっくちゃんがどんだけちっちゃいか分かるわぁ〜
てっちゃんはおっきいけど、怖がりやんな〜
ウチのドラえもんと、でかさも小心さも似てるわ(^^)

ご心配頂いたデビちゃんですが、今夜様子見に行って調子良さそうなら一旦連れて帰れるかも、だそうです。
でもそうだとしても、しばらくは毎朝!点滴に通院しないとダメとか・・・
糖尿は危機を一応脱したけど、かなり肝臓にダメージがあるからだそうです。(><)
でも、よくがんばって死の淵から這い上がってきました。
09/27/10 16:40:53

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
どうしてでしょうね〜。くくろさんには標準語が合ってるような気がするんですよね。でもお生まれはきっと大阪です(笑)。あ、ちょっとハイソなご家庭(帝塚山あたり?)でお育ちになったので、標準語なんですね、きっと。もしかしたら幼少のみぎり海外渡航経験有り、かもしれませんね。
てっちゃんはもちろん下町育ち、じゃりんこチエの小鉄系です。もちろん家から通天閣は見えます。

ビエさん。
全然顔の大きさが違うでしょ?並ぶと驚きますよ。でも体つきは案外てっちゃんも大きくないんですよ。

デビちゃん、よかったです。でもいろいろ大変ですね。でもでも、帰って来たことがすごくよかったです。また元気になってね。
09/28/10 08:32:43