ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

とりあえず

くいだおれてみました。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:47:02 on 08/29/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

あははは〜♪
同じ倒れるなら、仕事疲れとか、暑さ負けとか、
そんなのより、断然食い倒れがいいわ。
くくろさん、示唆に富んだ朝をありがとう!
08/29/10 09:42:09

ニャンタのおば wrote:

もしも〜し、吟遊詩人さぁん?
い、イメージとゆうものが…
08/29/10 17:35:17

ビエさん wrote:

スレンダーなくっくちゃんは、食い倒れてもお腹出えへんね〜♪
そ、大阪はお笑いと食い倒れの町。
高うてウマイは当たり前、安うてウマイのが大阪のジョーシキ(^^)

この暑さですが、幸い食欲は衰える事無くちゃんと食べられてます!
くっくちゃんみたいに食い倒れてはおりませんが・・・(笑)
処暑を過ぎてから、夜は秋の虫が鳴き始め、昨日は仕事場の駐車場の植え込みに立ってる木で、ナント今となっては珍しい(?)ツクツクホーシが鳴いてましたよ。
エアコン、水曜の朝一で来てくれて、おっちゃん一人でせっせと取り付けてくれました!
なんか・・・この暑いのに申し訳ないような。
新しいエアコンはよーく冷えます(^^)
これで9月の猛暑にも耐えられそうです!
08/29/10 22:07:32

toki wrote:

こてちさん。
この暑さ、倒れそうでですし、仕事とのイマイチだるいし・・。そんな時は大阪にきてがっつりくいだおれて気分転換して下さい。大阪も暑いですが多分食べてるから皆元気なんだとおもいます!あまり無理なさらないようにしてくださいね。

ニャンタのおばさん。
これもまたくっくちゃんの一部分でして、吟遊詩人&食欲魔人なんです。きっとあちこち放浪してた時は美味しいものをいっぱい食べてたに違いないです。

ビエさん。
熱中症にならずにクーラーが入ってよかったです。今朝の週間予報は37度がずら〜っと並んでましたね。エアコン無しでは生活できない、でもあんまりかけると外気温が上がるし・・。苦しい選択ですね。
ツクツクホーシ?この辺りはシャンシャンシャンシャンとしかいってません。あの温度を上げる声がもう聞こえないのが幸いです。

ちなみにくっちゃんもお腹ポッコリですよ。ビール腹みたい(笑)。
08/30/10 08:55:08