ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

あんな、

一緒に待とな。

ボクらもおるからな。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:29:35 on 07/29/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

そうそう、果報は寝て待て。てっちゃんやくくろさんが一緒に待ってくれたらtokiさんもうんと心強い! てっちゃん、ちゃんといい子にして、tokiさんの頬がゆるむように、そうやってかわいいお顔を見せてね♪
07/29/10 09:05:20

とにゃまま wrote:

ととちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
てっちゃんもくくろさんも準備万端協力してくれるから
tokiさんも心強いと思います。
わたしたちも変わらず念を送りますよ〜〜。
えいや〜〜〜。
07/29/10 12:01:15

もも wrote:

そうだよー 待とう

てっちゃん リラックスポーズ
たくさん見せてくれるようになったねぇ
カメラ目線だしー
かわいいよー あっ 男子としては
イケメンのがいいか
07/29/10 12:32:38

まるちゃん wrote:

ととちゃん、私も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。
いっぺんにお兄ちゃんと弟ができてととちゃんびっくりするかな。
賑やかになったけど、お店番はやっぱりととちゃんじゃないとあかんみたいだから、帰ってきてな。
みんなで待ってるよ。
07/29/10 12:55:37

みわこ@奈良! wrote:

ええこと言うなあ…(泣)!
てっちゃん、しっかりしてきたねー。
tokiおかあさんも、心強いと思うよ!
ととら姉ちゃんが安心して帰れるように、みんなで頑張ろうね!!!
07/29/10 13:33:42

ぽぽろ wrote:

なんてキュートな鬼に金棒♪
てっちゃん、くくろさん、心強いです♪
07/29/10 13:42:26

ニャンタのおば wrote:

ああ、てっちゃん、てっちゃん、ありがとう!
きのうはどうしてもコメントが送れませんでした。
書いては消し、書いては消し、役にも立たない涙ばかり出てきちゃって。
そうだね、みんなで待とうね。
07/29/10 14:10:04

元モー娘の紺野あさ美&小川麻琴と行く芋掘りツアーがボッタクリ過ぎだと話題に wrote:

元モーニング娘。の紺野あさ美と小川麻琴のファンクラブイベントが話題になっている。
内容はバスツアーで「芋掘り」に行くというもので、価格は1泊2日で6万5000円とかなり高額ながら、募集人員を超える勢いで申込みが殺到しているという。

これに対しネットでは「高すぎワロタ」「6万払って5名1室か」といった書き込みが寄せられた。
ちなみにバスツアーといえば、今や伝説となった同じ元モー娘。の飯田圭織の「七夕祭りバスツアー」が思い出されるが・・・

表の顔はアイドル・・・しかし裏ではこんな事を!
↓動画はコチラ
http://imhrbsta.blog114.fc2...
07/29/10 16:40:00

ビエさん wrote:

そやね、てっちゃんみたいなやんちゃでかわいい弟ができたって、早くとと姉ちゃんに知らせたいよね!
みんなで一緒にお祈りして待ってよな!
てっちゃん、腕がぷくぷくでふわふわ・・・
その幸せを呼ぶお手々で、ととちゃんグイッて引き寄せたってな!
07/29/10 17:33:05

キウイ wrote:

1日おくれちゃったけど、ととちゃん、お誕生日おめでとう!
てっちゃん、おばさんも混ぜてね。いっしょに待とうね。
ととちゃん帰ってきたら、てっちゃん、兄ちゃん、たーくさんお祝いする人がいるからちょっとびっくりしちゃうかもね。でもきっと喜んでくれると思うよ。
07/29/10 19:58:03

toki wrote:

こてちさん。
てっちゃんはマイペースな甘えたさんでとても癒し系です。どうしてこうKYなのか笑ってしまいますよ。

とにゃままさん。
くくろさんとてっちゃんがいてくれてどれだけ気がまぎれるか知れません。はやく3名揃ってくれないか楽しみで仕方ないです。

ももさん。
てっちゃんはカメラ嫌じゃないみたいです。それにいつも裏返ってます。お店にも少しずつなれて来た様に思いますよ。

まるちゃんさん。
お店番はやはりととらがぴか一です。くくろさんも年の功でなかなか良いのですが、いまいち華やかさにかけると言うか、やはりお年はお年なので、ととらのようなフットワークがないですね〜。でもまた2名のお店番ぶりを確かめに来てくださいね。

みわこ@奈良!さん。
多分ととらが帰って来て一番に叱られるのはてっチャンだと思いますが、その点は一応本人には内緒にしときます(笑)。

ぽぽろさん。
てっちゃんもなかなか頑張ってます。金棒にはほど遠いかもしれませんがよろしくです。

ニャンタのおばさん。
すみません。どうしてもととらのことは想いが強くて・・。いつも気持ちは届いてます。ありがとうございます。

ビエさん。
またてっちゃんがぷくぷく?ふわふわ?って気にするかもしれませんがてっちゃんは実際にプクプクだと思います。4.5キロですし・・。
そして本当にやんちゃでワルワルなのでととらの教育的指導を求む、です。

キウイさん。
確かにお祝いする人は多くて・・。それだけ愛されてるんだと早くわかって欲しいです。
08/08/10 22:37:38