ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お誕生日おめでとう。







どうしてそばにいないんだろう。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:19:52 on 07/28/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

ナニワの日やね!!!ととらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
たしか、5歳だよね☆どこでこの日を迎えたんやろ…。
tokiさん、さびしくてたまらんねって!ととちゃんに会いたくてたまらんって!
毎日ととちゃんの無事を祈り、いつ帰ってきてもいいように、ととちゃんシートは開けてあるのですって。
ずっと前から、人間も動物も、そばにいてくれて当たり前とは思わなくなりました。
会えなくなる日が、いつ来るかなんてわからないけれど、何年も一緒にいられるだろうという根拠のない楽天的な考えはなくて、いろんな意味で危機感を持って生活するようになっています。
またいつでも会えるわ♪と、ととちゃんに会うのをあきらめた、あの夏の日を忘れません。
お店の近くまで行ってたのに…お店の名前も忘れてたなんて〜話しにならんわー(T_T)
07/28/10 10:40:25

もも wrote:

おめでとー 
ととちゃん くっ泣けてきた
心で思うと きっと通じてると思います
でも 側に居てナデナデっとしたいですよね・・・・
07/28/10 12:59:01

ぽぽろ wrote:

tokiさんのその一言をおもうと、胸が痛みます・・・

ととちゃ〜ん、みんなでお祝いしたいから
はやく帰っておいで。
きらきらお目目のととちゃん。
ととちゃん箱のととちゃん。
袋入りととちゃん。
どのととちゃんも愛おしくて
涙が滲んできます。
07/28/10 13:43:46

ビエさん wrote:

ととちゃん、お誕生日おめでとう!
ととちゃんの事になるとtokiさんの気持ちを考えて、何も言えなくなっちゃいます・・・
どこかの誰かの許で幸せだったらいいけど、もしそうだったとしても、やっぱり帰ってきて欲しい、ギュッと抱きしめてお祝いしてあげたいですよね。
07/28/10 13:55:54

うにゃ wrote:

可愛いととちゃん。
賢いととちゃん。
お誕生日おめでとう!

元気ですよね。
tokiさんのもとへ帰ってきてくれますよね。

はじめまして。
猫好きで、このブログに出会ってから、毎日お伺いしております。
ととちゃんが帰ってくること、事あるごとにお祈りしています。
そのニュースを聞きつけましたら、日本橋へ飛んで向かいますよ(^^)
07/28/10 23:03:23

toki wrote:

お返事が出来なくてすみませんでした。
みわこ@奈良!さん。
ナニワの日を誕生日に決めたのはそれがととらにはぴったりかなと。ととらは今から思ってもとてもすごい猫です。本当に皆に愛されて幸せな猫です。
ばんさんの個展の後でコメントを頂いて私もなんだか残念でした。でもととらのご縁でこうやってお知り合いになれたんですもの。やはりととらってすごいなって思います。

ももさん。
いつもありがとうございますね。
賢いととらのこと全部わかってて照れてしばらくしたらしらーっと帰ってくるような気がするんですけどね。

ぽぽろさん。
いつもありがとうございます。なかなかコメントできなくてすみません。
ずっとととらのことを思ってくださってる気持ちはととらに届いてるはずなんですが一体全体皆を待たせてどこで遊びほうけてるのかしら、と時々怒りたくなることがありますよ。

ビエさん。
そうですね。どこかで幸せにしててくれたらと願う反面やはり抱きしめたいです。

うにゃさん。
初めまして。お返事が遅くなってすみません。コメントありがとうございます。たくさんの方にこうやって思ってもらうととらっと果報者ですね。
帰って来た暁にはもちろんパーティーをしますよ。是非是非いらしてください。そして心配をかけたととらを怒ってあげてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
08/08/10 22:19:41