ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

スマイル0円ならぬ、


て:仲良し無料やで。
く:・・暑い・・。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:06:41 on 07/27/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

仲良し……、てっちゃん、それは「枕」では?
くくろさん、本当にご自愛くださいまし!
07/27/10 10:04:26

もも wrote:

わーい 久しぶり
外出していたので見れなくて・・・
寂しかったです 暑いけどどうですか
仲良く寄り添ってる感じしますなー
くくろさん へばってませんかー
ガンバレー 
07/27/10 12:02:06

ニャンタのおば wrote:

無料というのは魅力的ですけれども、
今はうーん、ちょっと間に合ってますわー。
秋になったらまたお願いします。
07/27/10 14:38:16

みわこ@奈良! wrote:

スマイル0円、マクド○ルドのメニューにあるんですね!初めて知りました(笑)。
日本では通用するサービスだけど、外国では難しいのだとか…。
てっちゃん!仲良しは、いくら無料でも押し付けられるのは、つらいよ〜!勘弁してあげて!
修行僧くくろさん!広い心で受け止めてあげてね(^O^)
あなたのガマンは、尊いですよ〜見習わなければ(^_^)
07/27/10 15:19:46

ビエさん wrote:

てっちゃん、無料の押し付けはイカンで(笑)
くっくちゃんは下向いてすっごく迷惑そうやで〜
くっくちゃんは人間・・・いや猫ができてるニャンコさんやから、許してくれてそーやけどね。

くっくちゃんは賢いんですね!(昨日の事)
やっぱりお外で苦労してきて、お外の怖い事もたくさん知ってるからでしょうか。

最近仕事終わるのが遅くて、一週間に一度まとめて遊びに来るのがやっとなんですが、木曜まではぽっかりオフなんでしっかりコメントさせてもらいますね〜\(^O^)
07/27/10 17:43:33

toki wrote:

こてちさん。
明らかに「枕」です。ひどい時は抱き枕、敷き布団化してます。さすがにうっとしい時は避難しますが、追いかけてタックルをかけたりするので困ったもんです。

ももさん。
お仕事お忙しかったんですね。お疲れ様です。
くくろさんもてっちゃんもそれなりに頑張ってます。どうしても2名の体力の差があるので、くくろさんにはゆっくりしてもらいたいです。

ニャンタのおばさん。
暑苦しいのに寂しがりやのてっちゃんは引っ付き虫です。はっちゃんが濡れタオルで拭いてもらってるのは良いですね。何となく涼しくなりそうなので、その後ならくくろさんにくっついていやがらないかもと思ってしまいました。

みわこ@奈良!さん。
私も以前は知らなかったのですが、何かで知った時にわざわざマクドのメニューを確認しに行きましたよ。
それからマクドって関西しか言わないみたいですね。マックって言うらしいですが、マックはMacですよね〜?
確かにくくろさんの姿勢に学ばなければ行けないことが多々あるような気がします。

ビエさん。
くくろさんは本当に頭のいいというか生活力がある猫だと思います。てっちゃんと喧嘩ばかりしてたのは自分を守るため。今も別にそう好きではないけど、てっちゃんが自分の生活を脅かすほど危険ではないと認識したから喧嘩はしないと決めてるようです。自分の意志でいろんなことを決めれるような気がします。

ぱっかりおやすみが出来ると嬉しいですね。なかなかそういう機会がなく、月末はとっても忙しいし・・。
お返事も遅れ気味ですみません。
08/02/10 08:34:35