ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

しんとー?めっきゃく??

新党?難しいことわからへん。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:18:38 on 06/30/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

難しい事は、インテリくっくちゃんに任しとき(^^)
てっちゃんはええねん、それで・・・
この暑さじゃ、心頭滅却しても涼しなれへんと思うし(笑)

今日は仕事休みだったんで、昨夜のW杯最後まで見てたので、寝不足の身にこの暑さは辛いです〜
元々汗かきだったのが、どうも山登り始めて春先からドッと汗をかくようになったので、更に汗かきがパワーアップしたらしいです。
夏には多少強くなりましたが、気持ち悪いです・・・

茶々丸くんの話・・・お外ニャンコには付き物の、危険との隣り合わせな生活。
ウチの周りにも、もう長いこと色んなニャンコがいて、子猫が生まれてはいなくなったり、朝起きたら家の前で車に轢かれてた事も数え切れません。
茶々丸くん、短い淋しい一生でしたが、心優しい穏やかなニャンコだったと思うので、天国ではきっとたくさんお友達ができてますよね。
06/30/10 17:01:30

toki wrote:

ビエさん。
この写真、なんだかホントに「てっちゃん、なんもわからへん」って言ってそうなキョトン顔だと思いません?
確かにそんじょそこらの生半可な修行じゃこの暑さなかなか涼しくならないような感じですね。

私もW杯見ました。でも次の日ちゃんと起きました。その分なんだか今日がお疲れモードです。
私は以前にも書きましたっけ、あまり汗をかかないので、余計に暑い感じです。運動をしたらもう少し汗をかいて健康的だろうなと思います。

茶々丸は今がしあわせかもしれません。たくさんの人に思ってもらいました。きっと今は自由に駆け回って友だちもいっぱい出来て可愛がってもらってると思います。そして次はおうちニャンコです。
少しでもこういう猫が減れば良いのですが・・。
07/01/10 13:35:31