ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ピカピカ。

僕は10ヶ月前はおハゲちゃんとお客さんに呼ばれてましたけど、もう呼ばれなくなりましたよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:33:06 on 05/25/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ほんとに! まっ黒に見えるようになりましたね。
うれしいなぁ。もっと磨いてぴっかぴっかに♪
05/25/10 09:00:27

藏ゆ wrote:

おハゲちゃんでも、可愛さに変わりなしですよ♪
でも今のツヤツヤもなかなかどうして♪
さあ、これからは西てつさんに寄り切られぬよう、
体力をお付け遊ばしてね。

tokiさん
酔衛門(よえもん)という花巻のお酒、発掘しました。
滅多に店頭では出会えぬ銘酒です。
05/25/10 17:17:07

T.I wrote:

立派に育ててくださったtokiさんに感謝です。tokiさん、ご苦労様です。
05/25/10 18:09:30

toki wrote:

こてちさん。
まだ少し薄いところや生えてないところがあるのですが、驚くぐらい綺麗になりました。栄養バランスやストレスで毛が抜けるのってホントなんですね。もっともっと生えて欲しいですね。そういえば先日病院で毛が生えてくるのならまだまだ若いのかもしれないですね、と言われました。ますますミステリアスなくくろさんです。

藏ゆさん。
てっちゃんとはふたまわりほど違う様に思います。体重もおそらく1,5キロは違うと思います。でもお互いわかってやり合ってる感があるので、なんとかなってます。

で、酔衛門?きいたことないですね〜。南部杜氏がいいというのは有名なんですけどね〜。確かに発掘。うむ、それにネーミングがなかなか良いですね。女将にびったり・・いえ、失礼いたしました。
岩手の銘柄は南部美人とか男山とかおいたことがないような気がします。

T.Iさん。
ありがとうございます。くろいのは今日も元気ですよ(笑)。
05/29/10 08:32:00