ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

千客万来。

みんな、遠くから僕に会いに来てくれてありがとう。

大阪猫祭りのついでに遠くから多くの方が立ち寄ってくださり嬉しい限りです。
ありがとうございます。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:50:51 on 05/09/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

大阪猫祭り?そんな楽しげな祭りがあったんですか?
新聞とかに載ってたのかな・・・だとしたら見逃してます。
てゆーか、GWが終わって仕事が始まってから、なんかダル〜くて集中力落ちてるから、新聞読んでても目は何も見てない感じです(汗)

5/7にととチャンがお外に行ってから、もう1年過ぎましたね。
連休が近くなってくるにつれ、気になってたんですが・・・
賢いととチャンは、危険な目に遭ってるという気はしないんです。くっくちゃんみたいに、どこかでお世話してもらってると信じたいですね。
05/09/10 21:09:17

キウイ wrote:

昨日は急にぞろぞろと押しかけまして失礼しました〜。もしかしてくくろさんとてっちゃんが仲良くお昼寝しているところをおじゃましちゃったかな?
思いがけずお父様やうわさの工場長!にお会いでき、とっても楽しかったです(思い出すたびに笑ってしまいます)。
くくろさん、お相手してくれてありがとね。
てっちゃん、こわがらせちゃってごめんなさいね。
05/09/10 21:35:12

くろねこ wrote:

昨日はありがとうございました。とても楽しくてめちゃ笑いました。ほんま大阪には、おもろいおっちゃんが居てるんですね(笑)香川には無いタイプのおっちゃんです。その後、無事に帰られたんでしょうか?
くくろさんモデルありがとうね。てっちゃんも恐かったのにありがとうね。
05/10/10 00:25:18

toki wrote:

ビエさん。
すみません。大阪猫祭りというのははっちゃん日記でもいろいろ告知されてたんですが、八二さんの講座の方の展覧会がこの時期多く開かれるのでそういう風に言われてます。なかなか見応えがあるのですが今年はあんまり回れませんでした。
ととらは本当に賢いのでどこかで生きてます。くっくちゃんみたいに老獪ではないかもしれないですけど・・。

キウイさん。
お疲れ様でした。ありがとうございます。
工場長とベストタイミングであえるなんてとっても素晴らしい・・と言うか迷惑だったんじゃないですか?
また是非懲りずに遊びに来てくださいね。そしてまたいろいろとお話きかせてくださいね。

くろねこさん。
わざわざありがとうございます。またいつでもいらしてくださいね。
工場長はその後熟睡されました。一歩間違うと怪しいおっさんになりかねません。同じ工場長でも平太さんとは少しイメージが違いますかね〜?でも年を取った平太さんは案外あんなんになったりして(笑)。
05/28/10 16:09:16