ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

やさしいオトート?

にいちゃん、しんどいんか?ボク、そばにおったるわな。

てっちゃんが余計なお世話をやいたからかどうかわかりませんが、くくろさんは順調に復活中。お薬をいつも頂いてるので、助かります。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:57:35 on 04/29/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

てっちゃん、そばにおったるんやなくて、てっちゃんがそばにおって欲しいんやろ?
さびしんぼのてっちゃん♪
くっくちゃんの上にあんまり乗ったったら、しんどいよ〜

今朝は4時頃、すっごい雷でした。
ちょっと風もあって気温低めでしたが、来週は汗ばむ陽気とか。
暑いの苦手ですが、今年ばかりは暑さ、熱望ですね!
04/29/10 19:48:27

キウイ wrote:

てっちゃん、くくろさんを暖めてあげてるの?えらいねえ。
やっと気候が安定してくるみたいだから、くくろさんも元気になるよ。
てっちゃん、よく見てあげててね。
04/29/10 20:16:06

toki wrote:

ビエさん。
多分、そうです。むしろくくろさんはどっかに行って欲しいと思ってるはずです。だって手を乗せて来たりそれだけならいいけど、ずっしり重い昔のお布団みたいなんですもん。出来たら羽毛とかがいいな〜と思ってるに違いないです。

え〜っとこれって昭和の日の朝の話でしたよね〜。あの日は確かに突然雨が降って来て驚きでした。まさに今寒冷前線が通ってる!っていう感じの雨でしたね。しっかりお昼から晴れてましたし・・。にしてもこの日は寒かったです。

キウイさん。
う〜ん・・そうとも言う・・。
確かに確かに連休に入ってからくくろさん絶好調!まだ食べるの?って言うほど食べてます。むしろ食べ過ぎな気がします。
てっちゃんは・・喧嘩をふっかけてます(笑)。
05/04/10 00:07:28