ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今朝の僕の様子。

体調、良くないんですよ。気候のせいでしょうかね〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 09:03:50 on 04/28/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

おやおや お顔もつらそうにみえます
冷たい雨ですもの
しかし くくろさん いままでお外で頑張ってきましたな 今年はさむいしお家の子でよかったね
お大事に
04/28/10 12:54:44

ビエさん wrote:

そーですねぇくっくちゃん、人間でもこの春みたいな気候やと、体がついていけへんのですよ。
今日は温かったけど、明日はまたちょっと肌寒そうやしね。
けど、来週はやっとこの季節らしい気温になりそうやで!

待ちに待った暖かさが、やっと訪れそうですね。
未だにホットカーペットつけてるんですよ〜
早く洗ってしまいたいんですけど・・・

当尾、知らなかったんでネットで見てみました。
たくさん石仏があるんですね〜、心が落ち着きそうです。
しかし、アウトドアピアニストの私は、今ワシワシ山を制覇(?)する事に燃えてますので、体的には物足りない?
道を2〜3往復くらいして満足しそうです?
04/28/10 22:18:59

toki wrote:

ももさん。
こんなに体調を良く崩すコがよくもまあお外で過ごしていたと思います。案外放浪は短かったのかしら〜とも思ったりしてます。
それにしても今年はホントに天候が不順でお外のコがなんだか少なくなってる様に思います。とても心配です。

ビエさん。
私もしっかりついていけませんでした。世の中の人もきっとみんなそうだと思います。この気候の変化はもしかして自然の人への警告って思ってます。
それでも人は自然を壊して行くんでしょうね。
メキシコ湾の油田の流出はとても心が傷みます。

当尾はちょっと楽しいですよ。案外アップダウンもあるので、加茂の駅からぐるっと回るとかなりハードなハイキングになる様に思います。一度季節の良い時に癒されに行ってみてください。なんだかマイナスイオンがどんどん出てる感じですよ。
05/04/10 00:13:48